• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 飯田産業プレゼンツ ]



巷では、「選手が着るとふつうに見えてしまう」との声が多い飯田産業ユニお披露目試合。
で、1年前の2月から勝てていない静岡ダービーだったわけですが。


磐田 0 - 0 清水


…あ、こっち負けてるし(つД`;)

きのうのやべっちで、キャプテンマークを付けてるノリヒロや、サイドで奮闘する秀人とかを見れたのがちょっとだけ幸せだったのに。
スコアレスドロー。しかもシュート5本と言うこの不甲斐なさ。みなさんまだまだ本調子にはほど遠いようです。
もしかしてファブリが1人目立ってしまった感じだったのかしら?
名波さん曰く「FWとの連携が皆無に等しい」らしく。それじゃこんな結果になってしまうのも当たり前だよなーとか思ってしまう。

ノれないノれない嘆いている様子のカレンが心配だし、遼ちゃんはまた離脱したし、トノは何でスタメンじゃないの。とか、特にFW勢の遅れが心配。
…なんだけど、なんか開幕戦の宣伝とかしてた。ゴンちゃんのあの熱さは常だけど、元気のかけらもなさそうな遼ちゃん。開幕戦出れるんですか?


代表組戻ってきたらまた連携があーだこーだで色々あるんだろうな。
でもどう頑張ってもあと2週間経てば始まっちゃうんだから、それまでちょっとずつでもコンディション整えて行くしかないね。


「最近のサッカーというのはいい選手が集まったとかテクニックだけでは勝てません。それよりもっと大事なことは勝つという執念ですね。そういう気持ちをもって戦っていけば目標に到達できると思っています」

めちゃくちゃ良いこと言ってくれるね、ファブリ( ´∀`)

2006 / 02 / 20 (Mon) 21:01 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【飯田産業】について

    飯田産業略称 = |国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 東京都武蔵野市境2-2-2 |電話番号 = |設立 = 1977年7月8日|業種 = 8050|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = |代表者 = |資本金 = 1,130,500,000円|売上高 = |総資 ...

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
