• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 松森さん、さすが ]



MFにはボランチに服部&パブリシオ
               ↑

ってとこに笑ったよ(; ̄ー ̄)...
今日は福西さんの地元のチーム愛媛FC戦。
代表がいないなりのベストメンバーだったはずなのに勝ててないんですけど…愛媛FCって結構強いんですかねぇ?

今日の写真レポめちゃくちゃ良い!
上の2人やゴンちゃんやらの元気そうな姿を見れてとても幸せでした。
ノリヒロと直哉がキャプテンやってたみたいですね。
ノリヒロのキャプテンマーク新鮮だわ( ´∀`)


10番とレフティーって聞くと、どうしても俊哉名波コンビを思い出してしまう私としては。ライバルって言うよりも、共存して欲しいなーって思っちゃいます。2人とも違うタイプなら余計に。
こちらの方の意見に凄く、凄く同意。
いつか絶対にそれが実現するような気がしてる。そんな日が来るまで、お互いに切磋琢磨して大きく成長して行かなきゃね。



何でいちいち発表し直すんだろう。メンバー変えるわけないじゃんね( ´Д`;)

きのうは全然ダメだった福西さん。「ミスが続き後手に回ってしまった」のをちゃんと自覚してるみたいで良かったー。
次は内容も結果も残さないとね。頑張れ!

2006 / 02 / 12 (Sun) 23:56 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
