• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 09 ≫ 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 悔しいよ、マコさん・・・ ]



福西さんと中山隊長。オールスターに選ばれたジュビロの2人です。欧州遠征と日程が重なると知りつつも、マコさんが「プロとして1度は出てみたい」って言ってたのを聞いて、ジュビロの選手にはいっぱい投票しておきました。やっぱりお祭りだしね。選手はみんなこっちの方が楽しいのかなぁなんて思いながら。1ヶ月に1回は代表戦やるようになっちゃってる最近ですが、Jリーグだってちゃんと盛り上がってくれないと嫌だもん。

それなのに、結局マコさん選ばれなかった~(涙)。新潟に負けたよ。サポーターが多いって素晴らしいですね、ホント・・・。福西さんを差し置いてWESTのMFで1位になった鈴木慎吾選手。ごめんなさい。正直、誰???って感じです・・・。個人的には毎年ゴンカズコンビを見るのが楽しみだったのに、それももう叶わないのね。けどゴンオグリとかおもしろそうで良いかもしれない。俊哉もJリーグ推薦で選ばれてましたよ!さすがだねぇ。めちゃくちゃ嬉しい。フク・ゴン・俊哉の3人絡みでゴール決めて欲しいな。そしたらもう最高だよ。

マコさんにはラトビアとウクライナで活躍してもらいましょう。ツボ・モニ・三都主・・・。マジで彼しか頼れそうにないから。

2005 / 09 / 12 (Mon) 23:33 | Category : Jリーグ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 福西さんはオールスター選ばれましたよ!落選したのはマコさん。
    いない間にポジション奪われませんように・・・。
    ウクライナ戦はDF陣だけあとから合流するらしいですけど、ラトビア…。
    もしかしたらマコがリベロやるかもしれませんね。
    ひょっとするとキャプテンかも?なんてちょっとだけ期待してます。

  • 福西オールスターに選ばれなかったおかげで、代表にとってはプラスですね。苦笑
    今回はなんと言ってもウクライナとやるんで、絶対福西必要!ってかDF陣どうなるんですかね?海外組にDFいないし…

Home Home | Top Top
