• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 若手組でも快勝 ]



鹿児島キャンプ鹿実戦。
スタメンの名前を見て結構ビックリでした。主力は休ませて若手を使ったとか何とか。ユースの3人も使って見事に去年のリベンジを果たしてくれたようです。
でも2-0っていうスコアは何だか物足りない感じがするなぁ。シュートはいっぱい打ったみたいだけど。点を決めたオカタツも、フル出場したマシューも納得してない様子で逆に安心した。
去年からフィニッシュの精度は課題だったはずだから、そこのとこは修正出来ると良いね。

キャプテンマーク巻いてるよ、8番( ´∀`) このメンバー見ると直哉が飛び抜けて経験豊富な感じがしたけど、試合中もかなり声出して引っ張ってたみたい。いやぁ、嬉しいね~。
新潟で色んなことを得てきた彼に、副キャプテンはぴったりなんじゃないかと思います。
でもボランチで勝負するって言ってたはずなのにDFにされちゃってるのはなぜ?っていうか犬塚くんがDFも出来るなんて知らなかった…。


ゴンちゃん、ノリヒロ、遼ちゃん、幸平のリハビリ組はまだ別メニューのようです。
健太郎もアキレス腱を痛めて自転車調整。
どうか開幕戦でベストメンバーが見れますように(-人-)



アメリカへ渡った福西さん。時差に苦しんでいたようです。
「この前の試合」ってのは、高校生との練習試合のことかしら。こちらで「ミス連発」みたいに書かれててちょっと心配だったけど、本人のコメント読んだら何だかスッキリ。言い訳のようにも聞こえるけどねー(; ̄ー ̄)...


そんな彼も出るであろうアジアカップ予選インド戦@日産、見に行くことになりました。
代表戦なんてめちゃくちゃ久しぶりだから、今から早くもドキドキだわvv
W杯後も代表に福西さんがいる保証はどこにもないし、残念ながら私はドイツにも行けないから、代表ユニの生フクを見れるのはこれで最後になるかもしれないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
だからこそ、この目に彼の姿をしっかり焼き付けて来ようと思います。
インド戦は福西さんが初ゴールを決めた相手でもあるから期待してるよ。

アメリカ戦とフィンランド戦で3-6-1が成功すれば、国立でマコも見れるよね。欲を言えばジュビロの選手は全員見たいから、慎ちゃんが覚醒してくれることも祈ってます。

頑張れ、能活マコフク慎ちゃん!

2006 / 02 / 07 (Tue) 01:16 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
