• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ サムライブルーの福西さん ]



水色の直哉が走ってる姿を見れるのが何だか快感。



東アジア選手権のときにジェフ組と仲良さそうにつるんでたのを見て、彼も千葉っ子だったんだなーと実感しましたが。やっぱり巻くんとはやりやすいみたいですね、慎ちゃん。
よーし、それなら2人で一緒にアピれ。アピりまくれ!


3-6-1がなかなかお気に入りだった私としては、わりと見たかった布陣でした。
福西さんとヤットのダブルボランチ好きだし、伸二はやっぱ前めなポジションの方が生きるだろうなーとか、3バックだからマコさんもいるしーとか色々考えてた。
これで慎ちゃんも見れれば最高なんですけどね。
まぁでも…どうせ途中から4-4-2に変えちゃうんでしょ?どうせマコさんを下げて代わりにFW増やすんでしょ?(つД`;)

お、福西さんもコメントしてる。



あちこち回って拾ってきた福西さんの代表合宿情報をちょこっと。

「疲れが出始めている。コンディションを保つので精一杯」と言ってたらしい。
そうとう来てるみたいですね…。でも、

 「うまく調整しながらやっている」とニヤリ。

だそうですよ。 ニ ヤ リ ってする福西さんの顔が目に浮かぶんですけど。

 手抜き?を織り交ぜながら米国戦に備えている。

とか書かれちゃってました。
さっすが~。そこらへんの調整はどこに行っても上手いようで。


そんな福西さんも、昌邦さんに言わせれば

「どんな環境でも自分を見失わない。生き方に軸があってブレない男。若い頃から変わっていない。」

とのことです。やっぱずっと前から福西さんを見続けてるだけあるなー。彼のサボリ癖を、見事に長所に変えて言ってみせてくれちゃったよこの人( ´∀`)

 「W杯のキャリア1は悔しい1だったのか、次につながる1なのか」

悔しい1だったからこそ、次につながる1にもなるんじゃないのかな。


福西さん、ハードな練習にも背を向けず前進して下さい。
アメリカ戦でめちゃくちゃ久しぶりに代表姿を見れるのが楽しみで楽しみで仕方がないよ。

2006 / 02 / 04 (Sat) 00:58 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
