• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ さて、観戦計画でも立てようか ]



しっかり真正面に修正されてるのがちょっとだけ快感。



いよいよ今シーズンの日程が発表されましたね。
噂でちょこっと耳にしてたんだけど、開幕戦はやっぱり福岡とのこと。もしかして5年ぶりくらいの対戦になる?去年まではJ2のチームでも、昇格して勢いに乗ってるだろうから油断せずに全力で戦って下さい。
福西さん、今度はちゃんと合法で得点決めて下さいね。
…つーか岡田主審によると去年のあれは合法らしいのだが(; ̄ー ̄)...

3月とか4月とかの過密ぶりは、やっぱりW杯の影響かしら。こんなときこそ若手パワーの見せ所だよね。たくさん経験積んで、たくさん成長して下さい。
ガンバさんとACLのせいでゴールデンウィーク中に試合がないのがもの凄く寂しい(つД`;)



福西さんで最後の契約交渉。ユニとかキャプテンとかですっかり忘れてた頃に、やっと全員の契約が終了しました。
単年契約なのは海外移籍も視野に入れてるからかなー。W杯終わったらふつうに行っちゃいそう…と個人的には思ってます。だからドイツ大会後は何があっても驚かないよ。
ちゃんと受け止めるから安心して行って来て下さい。


このダブルボランチ見るのすっごく楽しみなのよねぇ。2人ともデカいから中盤の迫力が増すんじゃないかな( ´∀`)
ブラジルで育った彼も、早くジュビロサッカーのリズムに慣れて欲しいものです。
めちゃくちゃ期待してますよ。



結局これに決まったのね。私が好きだったやつは不評だったようで、4位でした。投票しておけば良かったなーって少しだけ悔いが残ってたり…。

2006 / 01 / 28 (Sat) 01:37 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
