• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 唖然。 ]



ちょ、ちょっと待った!!!!! …言葉も出ない。 

ローマ字に変換したやつを。って話だったんじゃなかったっけ。
漢字かよ。しかも華麗に毛筆体ですか。

躍動感・スピード感をイメージ。今までにない斬新さを。

とのことですけど、斬新すぎません?なんか右の鎖骨の辺りに番号が入ってたり、エンブレムがさりげな~く透けて描かれているとことかに時代の流れを感じますね。
本当にこれで3年間なのね…あ、そう( ´Д`;)
最初から買うつもりはなかったけど、これ見て改めて(ry

飯田産業さん、ありがとうございます(棒読み)。

あ、背中の方に関しては異存ありませんよ。
個人的にはキットカットが意外にふつうでびっくり。サックスブルーと赤が上手いことマッチしてるように見えるのは、キット勝つフラグで見慣れてるせいかしらー。


まぁ…見た目はどうあれ中身よ、中身。
このユニで強いチームを築いて行けばきっと愛着もわいてくる は ず 。



ジュビロ磐田へいらっしゃいな3人。
噂には聞いてたけど、ファブリシオって結構なイケメンなんですね。
犬塚くんと森野くんも、とてもういういしくて良いではないか( ´∀`*)



新しい背番号も発表。変更した選手のみメモ。

健太郎  20 → 4 (カワム)
直哉    27 → 8 (ロド)
翔     19 → 10 (俊哉)
森俊    25 → 13 (信男)
トノ     26 → 15 (仁志)
オカタツ   35 → 16 (ヨンス)
マシュー  29 → 19 (翔)
ジンギュ  36 → 20 (健太郎)
ファブ    新加入 25 (森俊)
豪     34 → 26 (トノ)
康太    33 → 27 (直哉)
森野    新加入 29 (マシュー)
犬塚    新加入 33 (康太)


それで、だ。自分でも気に入ってるらしい23番の座を譲らないあの方が。
福西崇史さんが。ゲゲゲゲゲームキャプテンって

マ ジ で す か ? ( ̄□ ̄;)!!!

ハットに代わって福西さんが毎回肩にマークを巻いてプレーすることになるのね。

福西さんもいい加減チームを引っ張っていかなきゃいけない立場にさせられたってことか。代表にすっかり定着して来たのが大きかったんじゃないかなぁ。今まで以上に責任感持ってジュビロ磐田を支えて欲しいです。
どうかどうか、試合中熱くなり過ぎたりしないように。キャプテンが1発退場とかしたら格好付かないぞー。乱闘になったら参加しないでちゃんと止めるんだぞー( ´∀`;)
本人のコメントが早く聞きたいです。

ちなみに副キャプテンはノリヒロと直哉だそうですね。
やっぱりどんどん変わって行くもんなんだなぁ。と実感しました。


昌邦さんが言ってたんだけど、

「ベテランの勝者のメンタリティーと若手の新しい勢い、成長というものを上手く融合させる」

ってのが見たい。そして、常に優勝に絡むようなチームになって欲しいよ。
頑張れ、ジュビロ!

2006 / 01 / 23 (Mon) 01:49 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 本当に衝撃的すぎました。それはとんだ悪夢でしたね(^^;
    なんかユニフォームの売上が急降下しちゃいそうだなぁ。って言うのは禁句?
    それでももう決まっちゃったことだから、とりあえずは受け止める努力はしてみます。頑張ります…。

  • ・・・^^;マジっすか??って感じで夢にまで出てきちゃいました。うなされてた感じです。

Home Home | Top Top
