• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 13番の彼の背中が忘れられない ]



オフィシャル覗いてみたら、いっきに2人の名前が目に入ってちょっとびっくりした。


トノお帰りなさい・゚。+゚:*:。( ´∀`*)
全然情報ないからどうしてるのかと思ったよ。
帰って来たからには遼ちゃんやカレンに負けず、いっぱい活躍して下さい。
リーグでもカップでもたくさんゴール決められるといいね。レギュラー争い頑張れよー。



信男さん、いってらっしゃい。完全移籍かぁ…やっぱ寂しい(つД`;)

信男さんのおかげで、小学生の頃から私の中では「川口」と言えばジュビロ磐田の「川口信男」のことでした。初めて見に行ったナビスコの試合で、激しく走り回るあの姿にドキドキワクワク。昔から大好きなFWの1人でしたよ。
ベンチスタートでも、試合に出れなくても、いつも腐らず真面目にやってくれて。
ここぞってときに決めてくれるあの勝負強さが何とも頼もしい人だったなぁ。
8年間本当にありがとうございました。

ナオの代わりとかじゃなくて、常に試合に出る選手になって欲しい。あのチームだったらきっと信男さんのスピードが生きるんじゃないかしら。
FC東京さん、信男は本当に素敵な選手だから末永く大切にして下さいね。頼みました。
味スタには何度か足を運べると良いな。単純に彼のプレーが好きだし、彼の活躍しまくる姿が見たいから。向こうでも信男さんらしく頑張って下さい。

…それにしてもこの人、敵に回したら相当恐いだろうな( ´∀`;)
ジュビロのみなさん。特に左サイドの方々、頑張れ。

2006 / 01 / 11 (Wed) 00:21 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 新戦力獲得!

    J各クラブから続々と新選手入団の発表がなされていますね。これらの発表を見て改めて思います。年末年始の休みは終わったんだな、と(笑)。ところで、今日・1月10日に東京から発表された新加入選手2名は、驚きました。もうすでに皆さんもご存知でしょうけれど、磐田の川口信 ...

コメント ▼


    
  • >inadafctokyoさん
    どーも初めまして、こんにちは。
    東京サポさんのそう言う声を聞くと本当に嬉しいです(^^
    これからも信男を温かく見守ってあげて下さい。

  • はじめまして。
    信男さんは性格もプレイ・スタイルも東京向きの選手ですね。
    ありがとう、ジュビロ!

  • コールさん、初めまして。こんばんは~。
    TBどうもありがとうございました。こちらからもさせて頂きますね。

    FC東京のオフィシャルに書かれている通りの素敵な選手ですよ(^^
    そう言えば浄さんや文丈も元ジュビロの選手だったんですよね~。
    信男さんも必ず結果出してくれる選手だと思います。
    私もFC東京サポーターと同じように、彼の活躍には期待してますよ!

  • はじめまして。川口選手の移籍について僕も触れましたので、TBさせてもらいました。
    僕は東京のサポーターなんですが、彼がいい選手だということは感じていましたし、期待は大です。ジュビロから来てくれた選手が東京で大活躍という前例もありますから(笑)。
    人格に優れる選手であるというのも、嬉しいことです。


Home Home | Top Top
