• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ そうだ、カレンも成人だ ]



うっわ…ギャルばっかキレイなお姉さんがたくさんいらっしゃるvv
そんな肩寄せ合っちゃってうらやましいぞ、このー。見事な大人気っぷりで何より( ´ー`)



野洲高校のみなさん、優勝おめでとうございます。

テレビ中継は一応録画しておいたけど、どうせ生で見れないし~。ってあんまり見る気なかったんですけどね。友人から 「超~おもしろかった!!!」 っていう1行メールが来るもんだから妙に気になっちゃって、さっきしっかりと見てしまいました。
うん、超~おもしろかったわ( ´∀`)


野洲はテクニシャンがもの凄く多くて、本当飽きが来ないサッカーって感じでした。
パスがぽんぽんつながるし、いて欲しいとこに必ず誰かいてくれるから攻撃がなかなか途切れない。雑なプレーも少なくて繊細な印象。なにげな~くヒールパスとかおしゃれなプレーしちゃうとこもあったりして、やってくれるじゃない!

個人的には、青木くんと乾くんが気になりました。巧い。巧いし速い。
あと瀧川くんもなかなか恐い選手ですね。

鹿実はフィジカルが強いし、よく走ってた。やっぱあの迫力はさすがだなぁ。


あの延長の決勝点は素晴らしかったですよ。プロでもあんな良い形なかなか作れないんじゃないかしら。正直、Jリーグより全然楽しい試合やってたと思う。
生き生きしてて。カッコつけたりしなくて。嬉しいときも悔しいときも思いっきり泣いて。
高校生ってのは良いな、本当に。



スマスマ楽しみにしてたわりには、ゴンちゃんは監督だったからあまり映らず…最後の肝心のしゃべりもカットされてしまうという始末。
ベンチからいっぱい怒鳴ってたのはよく聞こえたけどねー( ´∀`)
本物のアルシンドが登場したのには恐れ入りましたよ。

2006 / 01 / 10 (Tue) 00:43 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 私はこれからですよ、成人式。
    地元にサッカー選手いるかなぁ…たぶんいないだろうな(つД`;)

    カレンは背も高い方だし、何と言ってもあのマスクだから目立ちまくりですよね!
    あの笑顔が何とも可愛いですvv

  • そうだったんですね・・・忘れてました。カレンが成人式を迎えたこと^^;

    こちらにはもう1●年前なんであの頃のことはあまり覚えてないですねぇ。サッカー選手はどうしても目立ってしまうので何処でもヒーローになってしまいますね。

Home Home | Top Top
