• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ おっ、来た ]



あら、FC東京なの?
そこに行ってくれちゃうなんて考えてもみなかった。なかなか良いかもしれないねぇ。
本当にそう決まれば、味スタまでFCの信男さんをいっぱい見に行けるわ( ´∀`)
向こうではナオが怪我で長期離脱中とのことなので、自慢のスピードを生かして右サイドで暴れる彼の姿をたくさん見れたら嬉しいな。
そりゃ私が1番好きなのはジュビロ磐田の川口信男だからもちろん寂しいけど…でも今はとにかく本人の望みどおりに決まってくれることを願ってます。

で、トノはどうなるの???



スマスマにゴンちゃんが出るんだとか。
何をしゃべりに行くんだ?って気になってたんだけど、こちらに寄ると普通にサッカーしに行くみたいですね。そう言えば椎名桔平ってサッカー上手いんだっけ。
森山直太郎も出るなんて、もの凄くテンションの高い企画になっちゃいそう…。



高校ばっかで全然話題にされてないようですが。
ジュビロつながりでさりげなーく応援してたのになぁ、静産大。惜しかったみたいで(つД`;)  
個人的にめちゃくちゃ気になってるのよねぇ、犬塚くん。今年中に見れるかしら。

2006 / 01 / 09 (Mon) 01:40 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
