• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ どこに行ったって見守り続けようじゃないか ]



ついに決まったのね。いってらっしゃい。


中学生くらいのときにジュビロの試合をテレビで見てて、ただなんとなく単純に「かっこいい」って思った選手がいました。河村崇大という選手でした( ´∀`) あ、福西さんじゃありませんよ

代表に来れば人気出るかしら。とか思い続けて待ち侘びて…のわりにはプレーにむらのある選手らしく、良いと思えば悪いときもたくさんあるし。
スタジアム行けば 「かわむらぁ~」 って野次飛びまくりだし。

でもいつか絶対ジュビサポ全員がカワムを誇りに思える日が来るはずだよね。と信じて彼の成長を楽しみにしてます。何てったって「やれば出来る子」なんだから。


「僕はフクさんの愛を一身に受けて育ったんだと思ってる」


ずっと前 ai でこう言ってたのをまだ忘れてませんよ。この言葉があったからこそ、福西さん好きな私としてもカワムの成長を強く願っていたいと思います。


セレッソでも頑張れよー。
1年後にはめちゃくちゃ頼もしくなったサックスブルーの河村崇大の姿を見せて。
そしてみんなをびっくりさせてやれ。

2006 / 01 / 07 (Sat) 00:34 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >アスさん
    どーもお久しぶりです。こんばんは~。こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^

    私もカワムを野次るのにはちょっと抵抗があるんですよ…。
    あんなに小さい記事だったのになぜか忘れられないんですよねぇ。
    向こうに福西さんはいないけど、その「一身に受けた愛」ってのを忘れずにしっかり大きくなって帰って来て欲しいな。


    >はーふむーんさん
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    おぉっ!生カワム見たんですか?こんな時期にラッキーでしたね。
    そっか、大阪行っちゃうんですよね。
    帰ってきたら関西弁になってたりしないかしら(^^;

  • 今年初ですね^^明けましておめでとうございます。今年も宜しくですぅ。

    で、昨日カワム発見しました。引っ越しの準備なのかガムテープ購入してましたよ^^;


  • お久しぶりです!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    実は私もなつさんといっしょで、サッカーaiでのカームラさんのこの言葉を忘れられません。どんなにスットコドッコイなプレーをしても、カームラさんを野次れないのはこの言葉の所為かと(^^;

    1年後に帰ってくることを信じて、見守っていかなきゃですね( ´∀`)

Home Home | Top Top
