• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 所詮他人事だけど ]



そんなに獲るのなら伸二はやめておけ。と思う。でも相馬くんは前からけっこう気になってた選手だったし、J1にいてくれた方がそりゃ嬉しいけどね。

こちらはもはや柏レイソルと言うチームじゃなくなっちゃいそうですね…。

ところで神戸のあつとかは誰も相手にしないんですか?


まぁ…どっちにしろジュビロ磐田さんに動きはなさそうですけど。



せっかく買っておいた新年のカレンダーを貼るのを忘れてて、今さっき部屋に貼ってみました。
1月は中山さんなんですよ。もお…本当にかっこいいなぁvv
これがあるだけで何だか部屋のテンションまで上がっちゃったような気分になった( ´∀`*)



今日も高校サッカー見ました。2試合続けて最初から最後まで全部(暇人)

2試合目の方が全然楽しかったなぁ。多々良vs鹿島。
どっちも面白いサッカーやってて好きだった。

あの~、鹿島学園の佐々木くんってぇのは大学進学希望な人なんですか?
Jリーグからオファーとかないんですか?やっぱり欲しいんですけど( ´∀`;) 
べつにうちに来なくても良いから、もっと見させて欲しい。
鹿島負けちゃうんだもんなぁ…くそー。


野洲のユニフォームは凄く特徴的ですね。得点後にボール持って喜んで走ってるシーンが映ってたけど、どうしてもラグビーに見えちゃって思わず笑った(´ー`)


それにしてもサッカーでブラスバンドってやっぱり違和感ありありだなぁ。
そんなとこも高校サッカーっぽくて良いけどねー。

2006 / 01 / 05 (Thu) 23:36 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • メルさんこんばんは。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

    卓上版のカレンダー見てないんですよ~。
    今年はちょっと無理して大きいのを買っちゃいました。
    こちらの福西さんは…しかめっ面で何だか変顔っぽいんですけどね(^ ^;

    今年はスタジアムで生福西さんをいっぱい見れると良いなぁ。
    メルさんのブログ、いつも楽しませて頂いてますよ♪

  • 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    卓上版の代表カレンダーをこのまえ見たんだけど、
    福西さんすっごく素敵ですね~!!
    爽やかスマイルでクラクラしちゃいますよ~(笑)
    今年はたくさん試合に行けたらな~って思います。
    ブログにもまた遊びに来てくださいね~!!

Home Home | Top Top
