• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 明けましたねぇ ]



お久しぶりです。どーもこんばんは。
遅ればせながら、みなさん明けましておめでとうございます。


今年はいよいよW杯イヤーですが、もちろんジュビロ磐田もたくさん応援して行きますよ。
Jリーグで活躍すれば代表に出るチャンスも増えるだろうし、1人でも多くのジュビロの選手がドイツに行けることを願って!「3年計画」の2年目だけど、今年こそタイトル取って欲しいな。
そして、フクバカとして福西さんも全力で応援して行きます。
どうかどうか、福西コールがドイツでも聞けますように。


ブログの方も頑張って行きますので、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



元旦は初詣に行くとかで天皇杯決勝をリアルタイムで見せてもらえず…新年から1人でめちゃくちゃ機嫌悪かったです。ちゃんと録画して見たけどね~。浦和レッズ優勝おめでと。
あ、表彰式は悔しくなるだけなので見てません( ´∀`;) 今年の呪いはどんなかしら(ぇ



ところでうちのおばあちゃん。サッカーのこと全っっっ然知らない人なのですが。
「フィーゴって何?」とか言っちゃうくらい知らないのですが。「何?」ですよ!?「誰」じゃなくて…
私が来るたびにサッカーサッカーうるさいせいか、最近ちょっとだけ覚えたらしい。

「ジーコのチームのキャプテンってかっこいいわよねぇ。あのぉ、えーっと…宮……宮原さん

・゚。+゚:*:。(つД`;) めちゃくちゃ惜しいよ、おばあちゃん!でも宮原さんって誰ー?
とりあえず、「ジーコのチーム」ってのは日本代表なんだよ。ってとこから教えてあげました(^^;)



2日間全然ネットやってませんでしたが、特に大したニュースはないようで。
高校サッカーで静岡代表の常葉が1回戦敗退したのがちょっと残念だったことくらい。
ちなみに高校サッカーはまだ1つも見れてませんよ。
ゴンちゃんの若い頃のCMとやらも見れてません…見たい。

ゴンちゃんと言えば、元旦の朝からペナルティと一緒にNHKでしゃべってましたね。
新年早々おっとこ前~な中山隊長を見れて、私もう幸せでした( ´∀`*)

2006 / 01 / 03 (Tue) 02:18 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【天皇杯】浦和レッズ優勝By 千春

    新年あけましておめでとうございます。ワールドカップYearの幕開けですね。2006年はサッカー界が盛り上がりそうですね。このblogも去年、始めたばかりにも関わらず1日89件のアクセスがある日もあり、皆様には感謝しております。今年もワールドカップYearに合わせてblogの方 ...

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
