• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 流れに乗って2005年を振り返ってみる ]



15%減なんて厳しいですね…。

ゲーム主将として6位に終わった今季のチームの不振の責任を取った形となった

らしいのですが。ハットさん1人が悪いわけじゃないのにねー。

福西さんは細かい詰めの作業がどーので越年交渉だそう。
来季もチームの先頭でやってもらうことは確かみたいですけどね。そりゃ良かった。

遼ちゃんともっさんの更改も終わったらしく、今年も日本人で戦力外はなさそうです。
あと気になる選手と言えばトノですかねぇ。


+ + +


大晦日とお正月は母の実家で過ごすため、たぶん更新できません。
ので、個人的な今年の振り返りをしておく。


少なすぎてごめんなさいな今年の生観戦

 ・1節 vsマリノス ○1-0  私は見た、神の手を
 ・4節 vsFC東京 ●0-1
 ・7節 vs鹿島 ●1-2
 ・9節 vs柏 ○4-0  ゴンダンス踊れたよ
 ・26節 vs東京V △4-4  かなり打ちのめされた

 ・ナビスコ準々 vs千葉 ●2-3  目の前で直哉の餞別ゴール

 ・親善試合 vsレアル ●1-3  ベッカムたちと楽しそうに戦うジュビロのみなさん
 ・親善試合 vsバイエルン ●1-3  カーンのグローブ投げとか?


代表戦は1つも見れませんでした。


うわっ、勝った試合2つしかないじゃん…。今年はいっぱい行こうと決心してたのに、結局ヤマスタにも行けなかったなぁ。これでジュビサポかよ( ´Д`;) 本当 ご め ん な さ い 。よっし、来年はもっと頑張るぞ。遠征もいっぱいするぞ。


その他印象深かったこと

 ・俊哉の移籍(やっぱ1番はこれ)
 ・直哉の移籍
 ・トノとかグラウとかの移籍

 ・大型補強失敗(無冠、年間6位という不甲斐なさ)
 ・怪我人だけで1チーム出来ちゃったこともありました。
 ・カレン新人王おめでとう!
 ・遼ちゃんとかヨシアキとかそこらへんの成長っぷり

 ・代表フクゴール@イラン戦
 ・マコさんのしゃちほこキック@北朝鮮戦
 ・ドイツ大会行き決定おめでとう
 ・ゴンちゃんパワーで対戦相手がブラジルに。
 
 ・フレパー(フクジャンプとかサザビー発言とかその他もろもろ)


神の手で始まり、フレパーで終わった感じな今シーズンでした(ぇ
来シーズンは強くて楽しいジュビロ磐田が見れると良いなぁ。とけっこう本気で思ってます。

あ、天皇杯はべつにどっちも応援しませんよ( ´∀`;) いちサッカーファンとして傍観します。どっちが勝つとかそういうのでなく、面白い試合になってくれることだけを願って。
2年ぶりに静かな元旦になりそうだわ(つД`;)



と言うわけで。2006年もサカバカ・ジュビバカ・フクバカとして、張り切ってやって行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
みなさん素敵な年末年始をお過ごし下さい。

2005 / 12 / 31 (Sat) 00:51 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • はーふむーんさん、こんばんは。
    レス遅れてすみません…

    はーふむーんさんには去年たくさんコメント頂いて、凄く励みになりました(^^)
    私もブログはまだまだ初心者なので、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
    ジュビサポとして今年もたくさん応援して行きましょう!
    ホームもアウェーも、1つでも多くの試合に参戦できるように頑張ります。

  • 今年はなつさんと知り合えていろいろ勉強になりましたよ。まだまだブログ初心者なんでどんなふうにコメントしていいのか分からないときもあったけど、ガンバって自分なりのブログ作っていきますのでよろしくですぅ。

    来年もホームはもちろん、アウェーへの遠征もなるべく参加しますよ。一緒にがんばりましょうね。

Home Home | Top Top
