• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 色々やばすぎ ]



最初のアトラクションが終わった時点で、「2時間もテンション持たない。ヤバイ。」と本気で思ったフクバカです。どーもこんばんは。

見ましたか?フレンドパーク。もぉぉぉぉ~~~


素敵すぎて死んでしまいそうでした( ´∀`)


観覧しに行った人うらやましすぎだぞ!


ここから先はネタバレ含みますので、まだ見てない人は開かないで下さい。


代表招集とかについてはまたあとで書こうっと。



では、フクバカ炸裂↓
最初いきなりピンク着ちゃってて、うわっ似合わねぇ~って。もうその時点で既に大興奮。
しかも予想通りふつう~にジャンプ1発クリアしちゃうし。


神ですか、あなたは !!!


壁使って2回踏み切って上手いこと1番上に。
あの身体能力が半端ないわよねぇ。やっぱ凄いわ。

福西さんがハンマーとか吹き矢持つと凶器にしか見えないし(((;゚Д゚))) 渡辺さんにまで「福西カワイイ」とか言われちゃうんですよ?そりゃ会場の黄色い声も耐えないわけよねー。

バイクの免許は持ってないらしいけど、乗ってみると何故かお似合いで。牛が見えるたびに避けようともせずに真っ直ぐ突っ込んで行ったり、倒れたときに「福西はバイクから降りる気がないようだ~」とか言われちゃったり。もうフクらしさ全開。
後ろで振り回されてたマコさん大変だっただろうに…お疲れ様です。

クイズでは焦りまくる福西さんが見れました。あんな姿見たのたぶん初めて。
三都主に「フィジカル練習はキツイから嫌」とか文句言っちゃうらしいですね。
ジーコさんに間接的に文句ですか…( ´Д`;)

ホッケーでは福西さんとマコさんが必死になってて、でもめちゃくちゃ楽しそうに戦ってる姿がとても微笑ましかったです。つーかチームジュビロって全然使えないし

最後に液晶TV2個も自分で持ってっちゃうとこがまた福西さんらしくて最高。
1個はマコにあげたらどーかしらー。


アトラクションやってるとき以外でも、彼のちょっとした言動にいちいち反応しちゃいました。
たぶん4人の中で1番張り切ってたし、汗ダラダラだったし、けど楽しそうに無邪気にやってた。クリアとかすると本気で嬉しそうにしてて、あれじゃまるで子どもだよね。


マコさんはあのおもしろキャラを全面に出してた感じで良かったなぁ。
最初のジャンプで爆笑だったもん。
クイズでは絶対ガンダムネタが出る!と確信してたのですが、やっぱり出ましたね。
スラスラ答えちゃうマコにちょっと会場引き気味???( ´ー`)
最後にオムツとか当てちゃうとこがまたマコらしいわよねー。もぉ…可愛すぎだっつの。


ツネはかっこ良いくせに全然ダメダメで。

三都主は1人でオールマイティーに凄くて。…あなたはバスケの選手に転向してみれば良いじゃないかな。だいたい、ホッケーでフェイントかける人とか初めて見ましたよ、私。

フクマコツネアレバカにとっては見所満載でたまらない2時間でした。


フクマココンビがすっごく仲良さそうでほんわかしてて癒されたなぁ。天皇杯の悔しささえ忘れちゃうくらいに。

明日はたぶんこれ1日中見ちゃいそうな気がする…。あー、おもしろかった。満足満足。

2005 / 12 / 27 (Tue) 03:12 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ぃやぁ~ぁりがとぅございましたぁ★
    早速書いてポストに入れてきました(●^o^●)
    当たるかはわかんないケド・・・出すことに意味がぁるんですッ(>_<)・・・たぶん笑 かなり正当化してるけどねぇ笑

  • りなさん、こんばんは~。
    はいはい。録画して、一時停止して、ばっちりメモしましたよ (^^


    〒107-8066
    TBSテレビ関口宏の東京フレンドパークⅡ
    ジーコJAPANユニフォームプレゼント係

    住所・氏名・希望選手名を書いて


    って…こんな情報流したら敵が増えるだけじゃ!?まぁいっか。

  • 突然スミマセンm(__)m昨日のフレンドパークの最後のサイン入りユニフォームのあて先がわかりません↓よかったら教えてくれませんか??(>_<)

Home Home | Top Top
