• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 現実的に一歩一歩 ]



今さらながら、なんで選挙のCMに能活さんなんだろ。あんなさわやかな笑顔で「日本の行き先を決めるのはあなたです」とか言われたらもう・・・。

ついさっき知ったのですが、ついにムラまで怪我組の仲間入りらしい・・・。右足首捻挫だそうです。もう!怪我多すぎー。こんなに怪我人続出したこと過去にあったっけ?一体どういう練習してるわけ???

ちょこっと雑誌ネタでも。サッカーaiに福西さんのインタビューがあったので買ってきました。絶えずしっかりと現実を見つめている福西さん、ステキすぎ!あっさりしてるように見えるけど、実はすっごく負けず嫌いなんだよね。ちょっと前やべっちFC出たときに

 「理想は全てですね。完璧にできるのが目標なんで。」

と話してた福西さんに無限の可能性を感じました。まだまだ彼はやってくれるよ。「失敗したこと、課題を日々成功に変えて」一歩一歩確実に進むんだ、福西崇史!
ちなみに人気投票ランキングでまた2位になってましたよ。あの「ツネ様」を追い越して人気急上昇のようです。そんなに人気が出すぎちゃってもなんだかなぁ・・・とか最近思ってしまう自分はわがままなのでしょうか?

サカダイでは茶ーさんと村井くんの対談が。ちょっと立ち読みしてきた。“シンちゃん”って本当良いキャラしてるよね(笑)。やっぱりこの2人めちゃくちゃ仲良さそう・・・。早く怪我治して戻っておいで。サカマガには直哉。新潟でも色々と感じてるみたいです。なんだか直哉が最近とてもかっこよく見えるよ。

2005 / 09 / 08 (Thu) 22:41 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いつも何も考えずに普通に手に取ってたけど・・・。
    表紙・・・確かにちょっと抵抗のある人はいるかもしれないですね。
    福西さん1ページだけでしたけどちゃんと載ってましたよ。
    前向きで頼もしい彼の言葉が読めて、個人的には満足でしたvv

  • わー。サッカーaiちょこっとじゃなくてインタビューもちゃんとあるんですね!!チェックしなくちゃ…。表紙がなんとなく恥ずかしくて、なかなか手に取れなくて笑;ランキング2位ですか…やっぱ代表効果でしょうかね…。

Home Home | Top Top
