• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ちょうど11人 ]



勇気を出して整理してみたら、出れない人だけで1チーム出来ちゃった。

 怪我人 : 隊長、遼ちゃん、ノリヒロ、ヨンス、ジンギュ、森俊、もっさん、幸平
 体調不良 : 名波さん、ハットさん
 出場停止 : カレン

これで全員?取りこぼしあったら教えて下さい(笑


中山さんも怪我人の1人ですよ?24日も出ちゃう気ですか、この人は!
…だからヤなんだ(つД`;) 怪我人は安静にしてなきゃダメー。そりゃ天皇杯は優勝して欲しいけどね。ゴンちゃんのその気合いも有り難いとは思うけどね。
でもそのせいでゴンちゃんの怪我の治りが遅くなったりするのは、すごく、すごく嫌。

  中山
  岡本
  藤井

本当にこれだけなんですか?
退団が決まってるからって、信男さんやカマラの存在は無視ですか?
もぉ…こうなったら禁断の福西さんFWで良いよ

ところで、カワムが右サイドで先発かも。という情報もあるのですが。あら、カワムがスタメンって凄く久しぶり~。でもそれだと太田兄弟対決がまた見れないよ…。



カレン250%増やったねやったね!

「持ってると全部使っちゃうから小遣い制」

ってコメントを聞くと、まだまだ幼いなーって感じだけど。もう立派なジュビロの主力組だよね。

なるの10番も正式に決まったようで嬉しいなぁ。
来年は8番・13番・15番・16番が空く予定なわけですが、カレン8番とか来るのかしら。
…なんかそれ、めちゃくちゃ不吉でヤダなぁ( ´Д`;)

2005 / 12 / 23 (Fri) 00:34 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
