• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 今年1番輝いた新人はキミ ]



カレン新人王おめでとーーー.。・:*:・゚★,。・゚・゚☆

前田和哉って誰だよ…な私の中では、この結果は福西さんがベストイレブンじゃないってことぐらい決定的なことでした。あ、セレッソサポさん ご め ん な さ い 。



TBSで何やってるんですか、あなたは!!
ガンバさん的には冗談じゃないよ、これ。本当に軽くて良かった良かった。
でも正直、福西さんとマコさんじゃなくてもの凄く安心してしまった(ヤな奴)

まさかこんなとこで福西さんの初新ユニ姿を見るだなんて思ってもみなかったわ…。
っていうか佑二は何でいなかったんですか?
福西さんと田中さんと宮本さんと三都主の4人ねぇ。そうかそうか( ´∀`;)  



犬塚くん決まりましたよ!
練習試合でよく見てた名前だったからちょっとだけ気になってた。
MFかぁ。どんなプレーするんだろ。来シーズンにでも見れるかしら。



この記事の見出しを見て、めちゃくちゃビックリしちゃいました。てっきり名古屋にうちのジンギュを持って行かれるのかと…ってよく考えてみれば、ジンギュはれっきとしたDFじゃんね。
そのジンギュですが、帰って来たようです。検査結果が早く知りたい。長引くような怪我じゃなければ良いけど。

ゴンちゃんと森俊は復帰したようですが、ハットさん…(つД`;)
しかもカレン次出場停止なんだっけ。忘れてたー。
ゴンちゃんには無理して欲しくないから、またルーキー2人に期待するしかないですね。

2005 / 12 / 20 (Tue) 23:50 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 丸亀行かれるんですか?天候悪くて心配ですね…。
    本当、私も丸亀にしてくれれば良いのに~って思っちゃいます。
    そうすれば選手もサポも移動が少なくて楽なのになぁ。
    雪降ってるみたいだし、気を付けて行って来て下さい!
    私はおとなしく家の中で観戦です(^^;)

  • 明後日の天皇杯準々決勝・・・なんだか行けるのか心配になってきました。
    こんな天候になるとは。こんなことならエコパでの開催にした方がいいんじゃないかなぁ(って勝手に希望です)。
    とりあえず、明日決めます。

Home Home | Top Top
