• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 次世代のエースはキミ ]



3代目10番に 成 岡 翔 が来る.。・:*:・゚★,。・゚・゚☆

「サポーターの人たちが納得しないのでは」

ちょ、ちょっとちょっと。そんな謙遜しないでも…。外部の人は絶対嫌だったし、遼ちゃんかなるかにーにょの誰かだって予測してたから、素直に嬉しいですよ。
それにしたって、ファネンブルグと俊哉だもんね。前2人が凄すぎる選手だったからそんな控えめになっちゃうんだろうけど。
でも今度はなるがそういう存在にならなきゃいけないんだぞー。自信持ってしっかりやれよ!


おっ、ゴンちゃん300万増かぁ。
「この年齢でのオファーはありがたい」 って言ってくれてるけど、その年齢でも現役で続けてくれるゴンちゃんにこっちが感謝したいですよ。
150ゴールでもまだまだ満足できてないとこが素晴らしすぎー。
カズさんに負けず、来年はJリーグでもっともっとゴンゴールを見せて下さい。
怪我は無理せずゆっくり治してね。



伸二浦和。イナ浩二やなぎ鹿島。タカ磐田。 ( ̄□ ̄;)!!!

って…どどどどうしたの、みんなして。そんなでたらめな記事ばっか流さないで下さい。

こんなのあり得ないだろうけど。絶対ないだろうけど…もう1度あのゴンタカコンビが見れるかと思うと私、夢が膨らむわぁ( ´∀`)
まぁ1番嬉しいのはタカの望みどおりになることですけどねー。



個人的には思いのほか盛り上がったなー、トヨタ杯。全試合見ちゃったもんね(暇人)
でも私…リバプールが良かった(つД`;) パス回しが早くて、ロングボールも正確だし、前まで行けば必ずシュートで終わる。 お も し ろ い 。

ジェラードって良い選手だなぁと改めて思いました。あの展開力が素晴らしー。
クラウチはもうちょっと早く出して欲しかったよ…。
オーストラリアのキューウェルも気になった。日本はあの人とやるのね。けっこうな強敵だわ…。

2005 / 12 / 19 (Mon) 05:51 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
