fc2ブログ
  • PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    02 ≪ 2024 / 03 ≫ 04
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ 今こそアピールのとき ]



日本代表の「田中」ってうちのタナカマコトさんのことですよねぇ?マコも出るのか、フレパー。
ナラが怪我したおかげで、地味ーにポジションゲット。
キャラ濃い選手いっぱいいる中でのレギュラー争いは激しいけど、せっかくのゴールデンタイムなんだから全国のみなさんにしっかりマコさんキャラをアピールして来て下さい( ´∀`)



ムラとヨシアキ、1回目は保留したようですね。

ヨシアキ2000万まで頑張れ。粘れ粘れ!
詳しいことはあんまりよくわかんないけど、600万増ってかなり評価されてる証拠なんじゃないかなぁと思う。でもこの1年でめちゃくちゃ成長した選手の1人だと思うし、スタメンにもすっかり定着して来て、大台を希望したい気持ちは強いんだろうなぁ。

ムラは「評価はしてもらった」って言ってるから納得はしてるらしい。
代表でもレギュラーで出て欲しいんだそうで。それは常に思ってますよ。早く不動の左サイドの彼の位置を奪っちゃえー。
来年は2年契約の2年目だけど、ぜひともずっとジュビロの選手でいて欲しいものです。

期待してるよ、サイドのこの2人。来シーズンも期待以上の仕事して下さい。

2005 / 12 / 18 (Sun) 01:19 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top