• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 黄金の中盤 ]



という言葉がどうも好きになれない。そんな私は国内でも輝いてる福西さんが大好きです。

きのうの日本代表の練習試合は仙台ユースに10-0の勝利。

 得点者 : 中田浩 高原 中田英 大黒3 玉田2 小笠原 田中
                                       ↑

さりげなく名前が!田中達也じゃなくて、ジュビロ磐田のマコさんです。やなぎの名前はないのに?でも明日は4バックで行くらしいですよ。がっかり・・・。福西さんは交代で入る可能性も有りかなぁ。なんてちょっとだけ期待してみたり。

どうやら台風は東京からはそれて行くみたいです。宮城もきっと大丈夫じゃない?と勝手に確信してます。明日の天気よりも何よりも、代表戦のことが気になって仕方がない。

茶ーさんとムラのHPを見つけました。今まで全然知らなかった。2人のツーショットがすごく仲良さげで、なんだかとても微笑ましかったよ。そういや茶ーさんは怪我大丈夫なのかな・・・。

2005 / 09 / 06 (Tue) 20:03 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • はじめまして!
    攻撃的な中盤を活かすためには福西が必要ですよね。中田と組んだときスゴイ良かったです。

  • おぉ!なんだか福西さん好きがいっぱいvv
    toomokoさん、アスさん、コメントありがとうございます。
    めちゃくちゃ嬉しい♪これからもどうぞよろしくお願いします。
    ホンジュラス戦もうすぐ始まりますね。福西さん見れるといいな。

  • はじめまして♪
    先日は、私のブログにコメントしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
    なかなか気が合いそうですねぇ(笑)わーいわーいw
    これからもよろしくお願いします!

    福西さん、交代で入るかなぁ…
    こう海外組ばかりだとツマンナイのは私だけですかね?(苦笑)

    にしても、なつさんのブログ、とても雰囲気が良くて好きです♪

    でわでわ、また遊びに行かせてください(^ー^)ノ~

  • はじめまして。かなり緊張;;
    私も福西好きのひとりです!!
    ホンジュラス戦、途中からでも出れるといいですね。

Home Home | Top Top
