• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    01 ≪ 2008 / 03 ≫ 04
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ どうやら開幕したようだ ]



えーとなんてゆーか…

負 け で す 。

新体制が発表され、新しいメンバーも加わり、ついに今シーズンが始まっちゃいましたけど、管理人の頭の中はまだまだオフモードでございます。どーもすみませんです、こんばんは。


昨年の3月の試合は奇跡的に皆勤賞だった管理人さん、今年はまさかの開幕不参戦。
初参戦は4月の東京V戦@国立になる予定です。まぁ何という( ̄∀ ̄;)!!! 今シーズンから緑になった“例のあの人”相手に、未だにビクビクそわそわテンションが上がってしまうフクバカさんとは私のこと。いきなり彼との対戦じゃ、正直身体の方が脳内のテンションについて行けない気がしてなりません。


【'08 J1リーグ第1節】
柏レイソル 2 - 0 ジュビロ磐田 @日立台

得点者 : なし


昨年の3月も他チームとは1日遅れの日曜日、柏さん相手に開幕でした。ちょっと遅れて日立台に着いて、帰りは絶望感に打ちひしがれながら電車に揺られてたっけ。
ま、まぁ…失点“4”よりは“2”の方がまだ不吉じゃないだけマシだったじゃないかな( ´Д`;) と、無理やりポジティブに考えるしかないよね。


春休みだってのに何だかんだで落ち着かず、誰が怪我してるのかとかそういうことも把握しきれてません。だから、兄に決められたのにヨシアキがベンチ外なこととか、翔とケンタロと秀人がスタベンなこととか、助っ人外人さんがいきなり退場してることとか、色々何でだろーとか気にかかることがけっこういっぱいありつつも、あんまり深いとこまで言及できずにいます。

それでもただ1つ、確実にジュビロは変わってるんだなぁってしみじみ感じてます。
強かった頃のジュビロを知ってる選手がだんだん減ってく中で、カワムスタメンやったじゃん!って嬉しくなったり、名波さんの名前があることに感謝の気持ちが湧いてきたりする。
全盛期の頃と全く同じサッカーをすることは無理だけど、2008年は2008年なりのサッカーで強いチームを作って行くしかないよね。新しい選手はジュビロの「強かったとこ」をどんどん吸収してって欲しいです。
今年こそジュビロのサッカーがはっきりとした形になって現れますように(-人-)


…と、なかなかポジティブな感じで記事をアップできているのは、本日の試合を見ていないからだと思われますよ( ; ̄ー ̄)...
私のサッカー脳も早急にオフモードからオンに切り替えなきゃいけませんね。

2008 / 03 / 10 (Mon) 00:59 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
