• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2007 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 最近どーよ ]



すっかりご無沙汰しちゃってます。
毎日覗きにいらっしゃってる方、更新滞ってまして大変申し訳ありませんm(_ _)m
今のままでも十分忙しいんだけど、これからもっと忙しくなる予定でございます。落ち着くまでかなーりマイペースな更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

とか何とか言いつつ、合間を縫ってホームの浦和戦には参戦する予定(^ー^)


とりあえず最近起こったことを箇条書き。

・ 得意の等々力でマエダ2発のお祭り勝利。
・ 得失点差プラス1のくせして5位浮上。とりあえず上位で折り返し。
・ てゆーか遼ちゃん5試合にして5得点だよ( ´∀`*)

また勝ち組になり損ねたねーって言われました。い、行きたかった…。
相変わらずガンガン攻めてくるチームには良いサッカーが出来るようです。やっぱり課題は守備のようです。うーん…あとはもうちょっとシュートが多くなればなー。


・ 代表候補合宿スタート。
・ タカと遼ちゃんが相部屋らしい。
・ 流通経済大との試合でマエダゴール。でもなぜか中盤。
・ 「足首をちょっとひねったんでやめた」 (⊃Д`;)

ヨシアキと遼ちゃんは23人枠外?とか言う噂も耳にしてしまったので、「呼ばれればラッキーかな」ぐらいの気持ちで30日の発表を待つことにしました。
去年のアジアカップはほんっっっとぉーーーに楽しかったけど、タフな試合が多いし削り合いも激しい。特に遼ちゃんは怪我明けで試合に出始めて間もないし、そこまで無理しなくてもいいよねって思っちゃってます。

遼ちゃんだけじゃなくてヨシアキも、代表メンバーに定着するまではジュビロでいっぱい結果を残して活躍してくれれば、今はそれで満足する。


ってことで、エコパの浦和戦は私も勝ち組になれますよーに(-人-)

2007 / 06 / 28 (Thu) 02:16 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
