• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2007 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 大台に乗った ]



ちょっと遅めの話題ですが、先日の神戸戦で福西さんが300試合出場を達成しました。大変おめでとうございますm(_ _)m
各メディアとも予想通りさっぱりした扱いだけど、こちらで結構大きく写ってるのを見て勝手に満足した(ぇ


30歳にして300試合。その1つ残らずが福西さんをここまで大きな選手にしてくれたんだよね。私が観戦したのはその中のほんの少しに過ぎないって言う事実が本当に残念です。
能活も言ってたように、数字は試合を積み重ねて来た結果、あとから付いて来るもの。これからも数は気にせずに満足度の濃い試合をしてもらえれば良いなって思います。

今年はついに31歳。どうかこれからも1試合1試合を大切に(-人-)


250試合を達成した2年前は、ハットさんの300試合、能活の200試合達成と一緒に花束をもらってましたが、今は3人とも別々のチームで戦っています。
まさか福西さんが300試合目をFC東京の選手として迎えるだなんてね…。出来ることならジュビロで、ヤマスタでお祝いしてあげたかったのにー。なんて、いくらわめいても仕方ないので。
移籍して充実感を得られてるはずだよねって信じて、300試合記念を心から祝おう。



今は低迷中らしいFC東京。
「周りを生かして自分も生きる」ってのが福西さんらしい。ずいぶんと”みんなで”を強調してるように感じるのは、きっとチーム全体を見回せてる証拠だよ。
そう言うときこそ彼の良さが十分に発揮されるはず。

GWは静岡ダービーに行く予定だったんだけど、急遽別の用事が入って行けなくなりました。連休中は1度もジュビロを見ずに終わりそうです。あーあ…。
その代わり3日と6日は久しぶりにFC東京の試合を見て来ることにしました。最近さっぱり触れずじまいだけど、300試合を踏み越える福西さんを目にしたいから( ´∀`)

磐田に行けないときは味スタにもお目当ての選手がいる。都内に住んでる私にとってこんなに都合の良いことはないんだから、見に行ける試合を存分に楽しまなくちゃ。

2007 / 05 / 01 (Tue) 23:58 | Category : 福西崇史@FC東京 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
