• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2007 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 万博に勝利を ]



てっきり今日がガンバ戦だと勘違いして昼過ぎからずっとソワソワしてた管理人です。どーもこんばんは( ´∀`;)


ユース代表組も戻って来た今、帰国して間もないカレンを使うべきか中山隊長を使うべきか決めかねているようです。そんなに迷うくらいなら2トップにすればいいのにねー。
個人的には、前回しっかりと貢献してくれたゴンちゃんを素直に続けて使うのがベストだと思うんだけどな。あの歳になってもバリバリ現役でやってくれてるのに、試合に出さないのはもったいないよ。


合宿から戻って来たヨシアキは初ゴールを狙ってやると意気込んでます。
名波さん・福西さんからは初招集を祝福するお電話をもらったんだそうな( ´∀`) 特に名波さんには「死ぬ気で頑張れ」と強く言われたらしく、さぞかし励みになったことでしょう。
増島みどりさんのサイトに上岡さんのコラムがあったので張っておく。

ちなみに名波さん、7番の後継者は当然康太かフナタニだと思ってたらしく、ヨシアキだと知ったときには「え、何で!?」と言う感じだった。なんてお話を某所で聞きました。
元7番も衝撃の新生7番。いつか「磐田の7番太田吉彰」に違和感がなくなる日が来るかしら。

* 1点取れば気持ちは落ち着く。
 最近の試合では、ゴール前まで迫っているのでもう少し。


中日新聞ケータイサイトより。ぜひとも先制点を奪って欲しいものです。



一方、怪我組のマコ・洋平・タケノリ。
3人ともピッチでのリハビリを開始したらしく、タケノリに至ってはもしかしたらガンバ戦に間に合うかもと言う話です。マコは広島戦で、手術した洋平は6月に復帰の見込み。

もうちょっと我慢すれば遼ちゃんやノリヒロも戻って来るし、ここで勝っておけば間違いなくチームは上向きですね。最近は誰がいなくても勝てるようになって来てる。あとはそれに内容も伴ってくれれば(-人-)



金銭的にも時間的にも万博まで行くのは無理があるので、それなら味スタでフク観察でもして来るか。とか思ってたけど急遽別の予定が入り…。スタジアムに足を運べない週は何だか物足りなくてむず痒くなりますね。
残念ながら来週もヤマスタには行けそうにないですが、遠く東京から勝利を信じて祈ろうではないか。

2007 / 04 / 21 (Sat) 23:51 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
