• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2007 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 吹っ切れない ]



今度のマリノス戦、ぜひともヤマスタに行きたいけどこのままだと財布の中身がー。な感じでひよってる今日この頃です。どーもこんばんは(´・ω・`)



明日は Fukunishi Comeon! 東京戦。
神聖なる国立でジュビロのみなさんを見るのが久しぶりなこともあり、かなりの勢いでドキドキ興奮してます。
てゆーかそれ以上に、福西崇史が敵ってことをどうしても強く意識しちゃうんだよね。この試合ばっかりは未だに。「福西東京だけには負けられなーい!」なんて言わなくなるくらいジュビロ磐田の福西崇史を吹っ切れる日は、一体いつになるのでしょう…。

向こうはワンチョペの調子がアレで低迷組。こっちはオレオレファブリ!バモスマルキ!でとりあえず勝ち組。未だナビスコは未勝利なのでこの辺でとっとと勝ってしまいたいものです。
消化試合に近いからって選手は絶対に手抜いたりしません。だからサポもちゃんと集まって応援しに来ますよーに。


浦和戦で脳しんとうを起こした能活は欠場。謙弥が初スタメン濃厚とのことですよ。
翔はおでこに黒いあざを残しつつ出場するんだそうで。なんとも頼もしい。

謙弥も含め、カレン康太も五輪予選メンバー入り。
おかげで土曜日のマリノス戦は、FWが中山さんと山崎くんの2人のみと言う究極の状況で臨むことになりました。な、何これ…尋常じゃない((((;゚Д゚)))
まぁ代表組の3人にはその分明日活躍してもらえばいいじゃないかな。西川くんと言う強敵が戻って来た謙弥にしろ、代表無得点記録更新中なカレンにしろ、なかなか使ってもらえない康太にしろ。


ところで福西さん、この間怪我明けの新潟戦でトップ下起用だったそうですね。
こんなにはっきりと「全く機能せず」なんて書かれちゃうとさすがにヘコむな…。
攻撃が好きなのは確かだけど、福西さんの良さはボランチでこそ発揮されるはず。ジュビロ戦で福西さんに活躍されるのはもちろん嫌だけど、ボランチじゃない福西さんを見るのもそれはそれでちょっと複雑。

とにかく、ジュビロにも福西さんにも精一杯力を出し切って戦って欲しいものです。
ジュビバカ兼フクバカの中途半端な立場の私としては、もうただそれだけしか言えません。



+ + +


つい先日、トノが京都で移籍後初ゴールを上げたそうですね。おめでとヽ( ´∀`)ノ
J2にいる彼の写真がこんなにデッカく載る日が来るなんて素直に嬉しいわー。

そう言えば明日は川崎と全南ドラゴンズの試合もあるんだっけ。
ジンギュは相変わらず全南のDF陣の中心でやってる模様。出来る子カワムも出してもらえるかしら。

2007 / 04 / 11 (Wed) 01:46 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
