• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    02 ≪ 2007 / 03 ≫ 04
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 3月ラスト ]



世間ではきっと春休み最後になるであろうジェフ千葉戦。
前回の「勝つ気あんのかよ」な試合が影響したのかどうかは知りませんが、チケットの売れ行きはあまり良くないみたいです。特にゴール裏の立見席。
寒そうな上に雨が降るかもーとのことだし、当日券も売れるかどうか、ねぇ( ; ̄ー ̄)...


秀人は欠場が濃厚だそうで、健太郎のスタメンが確実とか。
ここに来て康太がやっと前目で使ってもらえそうだとか。
直哉はベンチ入りの可能性有りとか、ファブリは全体練習に合流したとか。
色々な情報が入って来てます。


* 連動した守りで相手のサイド攻撃を封じたい。
 僕らセンターバックも中盤の組み立てに参加して、スペースをなくしたい。
 (健太郎)

* みんなが運動量を上げて、サポートの態勢を整えたい。
 もし中盤に入るのであれば、ボールを動かしてためを作りたい。
 (康太)

中日新聞ケータイサイトより。
うんうん、それ全部大事。やるべきことがわかってるなら勝てるはずよね。



ヤマスタではポルノのメリッサ調「磐田にはー負けられなーい」ソングを聞くことになるでしょう。こっちだって負けてる場合じゃありません。どこが敵でも勝たなくちゃ。
まぁとりあえず、慎ちゃんがまたスタメンで出れますよーに。

そして今ものっすごぉぉぉーーーく試合に飢えてる茶ーさんも。こんなに強い気持ちを持ってる選手なら、何がどーでも出してあげたくなっちゃうよー(´・ω・`)
毎試合当たり前のようにスタメンで出してもらってるみなさんは、出たくてもベンチで体を温めるしかない選手がいることを忘れずに。ベンチにも入れずに歯がゆい思いをしている選手がいることも忘れずに。
もうみんな身に染みてわかってるだろうけど、まずは勝つ気で戦うことが大前提です。

2007 / 03 / 31 (Sat) 01:54 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
