• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    02 ≪ 2007 / 03 ≫ 04
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 寿人にしてやられる ]



やっぱり花粉は辛いけど、14時からだったから太陽が出てた上、風もなかったのが幸いしました。お天気が味方してくれた素敵なJ開幕日和。


07東京vs広島@味スタ
東京サポじゃなくて大変申し訳ないけど、開幕戦の福西崇史が見たくて味スタまで足を運んで来ました。
ジュビロと試合日が重なってることの方が多いし、1週間に2回観戦なんてこの先も滅多に出来ないでしょう。


【J1リーグ第1節】
FC東京 2 - 4 サンフレッチェ広島 @味スタ

得点者 東京 : ルーカス(後4) ルーカス(後16)
     広島 : 寿人(前13) 寿人(前18) ウェズレイ(前27) ウェズレイ(後7)


福西さん目当てで行ったのに、大好きな寿人の方まで活躍してくれちゃってもう(⊃Д`;)
おかげでめちゃくちゃ楽しくて興奮しまくって印象に残る1戦になりました。


寿人、本当巧くて迫力あったなぁ。
コーナーフラッグを持って喜ぶあの姿を1日に生で2回も見れるなんて感激。

広島は攻守の切り替えが早くて見てる方も忙しかったです。
ロングボールからあっと言う間に裏を取って立て続けに3ゴール。
FC東京で公式戦デビューを果たしたと噂の吉本くんにちょっと同情しちゃいました。

東京はDFラインをかなり高いとこまで押し上げてたけど、それなら中盤でもっと守備やって欲しかったな。押さえどころがないから、どんどん前にボールを持って行かれて簡単に決定機を与えちゃってました。
DF陣と土肥さんの連係もいまいちだったし…。



とか、他サポのくせにあんまりわかった風な口は聞けないので。
そろそろ本日の福西さん行くよ↓

2007 / 03 / 04 (Sun) 02:10 | Category : フク戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
