• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    02 ≪ 2007 / 03 ≫ 04
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ もうすぐ明ける ]



翔とにーにょの 「き て ね (^ー^)」 に、笑顔で 「い く よ !」 と返したくなりました。どーもこんばんは。
前もって打ち合わせしてたんだなーって感じがむんむんで微笑ましいですね。


気付けば既に2月終了。開幕戦まであと3日となりました。
毎年オフ期間は長くて泣きそうになるけど、今年は例年にないくらい速く過ぎて行った気がします。特にフク移籍報道が流れてからあとは矢のような速さだったな…。



小平だの味スタだのに行ってる間、ジュビロでは出陣式があったり練習試合で負けたりとかしてました。
忙しかったり疲れたりしつつ、ジュビロ情報の確認は毎日ちょっとでもするように心がけてますが、さっき改めてじっくりジュビネタ探しをやってみましたよ。

とは言っても練習試合の名古屋戦は非公開だったようで、出場したメンバーさえはっきりわからないと言う状況。アジの「ぶ然とした表情」を想像しながら試合後のコメントを読んで内容を推測することしか出来ません。
失点はPKだし、選手みんな揃いに揃って悪かったとこばっかりを述べてるし( ´Д`;)
最近は名古屋相手に良かった思い出が遠のいてる感じだけど、また例によってぐでんぐでんな試合になってしまったのでしょうか。翔が言ってる通り、課題が明らかになっただけでも十分よねー。とか、開幕までの間はプラス思考で行ってみようかしら。


そして28日は静産大・東海北信越大との練習試合があったんですね。
こちらも完全非公開ですが、中日新聞ケータイサイトによるとノリヒロ・タケノリの得点とのこと。慎ちゃんのクロスボールからノリヒロゴール。ってのをさっきから想像してうきうきしちゃったりとかしてます。

* 全体の動きも良かったし、チャンスも数多く作れた。 (アジ)

* 課題は、攻撃の組み立てからフィニッシュにかけての最後の崩し。 (翔)

開幕前最後の練習試合。
前半は柏戦の先発メンバーで臨んだらしく、彼らなりに手応えは掴めたみたいです。


ちなみに怪我組だった秀人とファブリは26日から合流したそうです。
名古屋戦後にアジが先発が入れ替わるかもーとか言ってたのが気になるけど、この2人はどうなんでしょうか。スタメンで見れるといいな。
能活の方は大分戦での復帰が濃厚。意外に早く復帰出来そうで良かった良かった。



ピッチが近い上に、恐らく満員になるであろう柏スタ。
アウェーでも何でも初戦で勝って勢い付けなきゃだよね。

2007 / 03 / 01 (Thu) 01:15 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
