• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    12 ≪ 2007 / 01 ≫ 02
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ オレンジに緑のユニがゆく ]



せっかく見れたのにもう負けちゃいました。八千代高(⊃Д`;)

オレンジに緑色のユニフォームで、手つなぎながら円陣を組むのが特徴的ですね。
こんな寒い日に雨だなんてかわいそうだなーと心配しながらテレビの前に座ってました。晴れてくれれば私も国立まで応援しに行ってたかもしれません。


いつぞやの藤枝ほどじゃないけど、ピッチの水溜りのせいであちこちボールが止まりまくってた。「パスサッカー重視の八千代はやりにくいかもしれませんねぇ」との解説に、あっそう(´・ω・`) とヘコみつつしっかり観察しましたとも。

確かにゴール前中央で細かいパスを回してつなぐつなぐ。わざとなのか?って思っちゃうほどにサイドのスペースは使われてなかったな。
良い意味で全体的に落ち着いてるって言うか、1つ1つのプレーが丁寧な印象でした。きっと個々の自信の表れなんだろうね。


で、噂の山崎くん。

積極的なドリブルと得点力の高さが売りだってことはわかった。
試合が始まる前に今までのダイジェストが流れてたんだけど、あのセクシーサッカー野洲を4-1で打ち負かしただなんて初耳で驚きー。
ゴールシーンを見て「こりゃ凄いやつが来るな」って思いましたよ。
ゴール前であんなに落ち着きはらったシュートを打てるってことにまず感動。そして自分で決めようとする前向きな姿勢にドキドキ興奮しました。

何でも、プロの試合に出れる自信があると自分で言ってたそうで。本当あれだけシュートが巧ければ、すぐに結果出せちゃいそうだわ…ってのはちょっと大袈裟すぎかしらね。
いつかジュビロで得点を決めてくれる日が楽しみでなりません( ´∀`)



ジュビロの契約情報は一向に手に入らないので、今日は高校サッカーネタだけでおしまい。
スポンサーサイト

2007 / 01 / 07 (Sun) 00:15 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。