• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    06 ≪ 2006 / 07 ≫ 08
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 舞い上がってる場合じゃない ]



どうしよう…静岡ダービーに勝てないよどうしよう( ´Д`;)


清水エスパルス 2 - 0 ジュビロ磐田


2003年の天皇杯以降勝ててないみたいです。
…あ。去年の鹿児島で唯一大勝した試合があったや( ; ̄ー ̄)...



せっかく上位陣が足踏みしたのに、結局中位から抜け出せず。
マリノスに勝ってやっと付けた勢いも台無しじゃん。


内容は全く知りません。それでも色んなサイト様をあちこち廻ってたら嫌でもぐだぐだな試合だったってのが伝わって来ました。
ロングボールばっかになってパスサッカーが出来ないジュビロなんて見たくないよ。(見れてないんだけどね)

松森さんは4バックって言ってるけど健太郎は「3-4-2-1という感じですかね」とか言ってたり、遼ちゃんがまたヒドイことになってるっぽかったり、もう何が何やらわけがわからない(⊃Д`;)
枝村くんを「パワーで負けた」と悔しがらせた福西さんは、この間と同じようなポジションでやったのかしら。

康ちゃんが良い選手って言われてるのは嬉しいんだけど…。負けてるときは名波さんなりゴンちゃんなりのベテラン選手を入れて、嫌な空気を引き締めるのも有りなんじゃないかな。
戦い方がまだはっきりしてないし、選手自身も思いっきり迷いがあるみたい。
前節連勝したって言ってもまだまだ先は遠かった。甘かった。


 * 結果がでないことには自信にもならないし、雰囲気が全然違うし。(福西さん)


早くその嫌な雰囲気から抜け出してー。

2006 / 07 / 30 (Sun) 19:40 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
