• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    06 ≪ 2006 / 07 ≫ 08
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 先は明るいと信じたい ]



ジュビロの試合を見るのが久しぶりすぎて、妙にドキドキ緊張してました。BS放送があることを知らずに録画をし忘れて、最初の30分ぐらいは見れてないんだけどねー。
W杯の試合に見慣れちゃったせいで、ジュビロの試合なのにあまり興奮しない…と言う件については目をつぶっておいた方がよろしいのでしょうか?( ; ̄ー ̄)...

それでも何でも次のオシムジャパンへの期待は大きくて。
若手の出来不出来を凄く凄く気にしながら見てたゲームでした。


ガンバ大阪 2 - 2 ジュビロ磐田

得点者 : ジンギュ(PK) ジンギュ(PK)


PK2点でそれがどっちもジンギュって展開を目にしながら、何年か前にあったトスくんPKハットを思い出したよ( ´∀`;)


シュート数を見たら20対8とかでうげ~ってなったけど、内容はそこまで悪くなかったと思う。
直哉も言ってるけど、アジのサッカーはボールをキープしながら丁寧につなげて行く形。それが随所に見られたのは良かったんじゃないかと。キレイにつながるシーンを見れればこっちも気持ち良いし。


2トップを予想してたのになぜか遼ちゃんの1トップ。そして途中からは過去にあまり良い印象のないカレンの1トップ。
後半はむしろガンバさんの方が中山前田2トップになっちゃったりしてましたね…。

前めの選手にはまだ戸惑いがある感じなのかしら。
思い通りに動けずにおろおろする遼ちゃんなんて見たくなかった。
全体的にカウンターで攻める展開が多かったけど、攻撃の枚数が足りてないのをどうにかしないと。暑さでバテバテになってたせいもあるんだろうけど、押し上げが遅すぎー。

でも最後の方で押し込まれてあっちに流れを持って行かれそうになったときに、守備で人数負けしなかったのは良かったんじゃないかな。
失点シーンのマークのずれは次までにちゃんと修正しておいてよね。



どうでも良いけど、アジのシャツがとんでもなく濡れてるもんだから、ずっと雨が降ってるのかと勘違いしてました。ずっと立ち上がって汗だくになりながら支持を出す彼の姿には、個人的にとても好印象を覚えます( ´∀`)



なかなか短めにジュビロの福西さん↓

2006 / 07 / 14 (Fri) 15:45 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
