• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2006 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ さぁ、進むよ ]



この間は直哉じゃなくてノリヒロがキャプテンやってたんだなーと、今さらながら公式のトップを見て知りました。にーにょがキャプテンマーク付けてる姿もなかなか貴重ですね(^ー^)



さてさて、W杯前最後の試合は鴨池で名古屋戦。
なんで鹿児島まで飛ばされるんだよーとかそう言うことは置いといて、今度こそ勝たなければ次は見えて来ません。

個人的にはFWの人たちにゴールを決めて欲しいんだけど、この間の甲府戦でカップ戦の男 西 野 泰 正 の名前がベンチにもなかったのが密かに気になってたりします。
べつにもうこの際誰が決めても文句ないけどね。今のところナビスコ皆勤賞の直哉と翔に期待かしら。
2点差以上つけて勝てばトーナメントにも行けるみたいだけど、細かいことは考えずにとにかくいっぱいゴールを見せて下さい。


ここで負けたらJ再開まで2ヶ月過ごすのが辛いだろうな…。はるばる飛行機とかで遠征に行かれるジュビサポさんの為にも勝ってよね。
しょせん向こうにとっては消化試合だし、本気になっちゃえばこっちのもん。
今度こそ名古屋に勝って前進するよー。



最近代表合宿の記事からジュビロ勢の様子を探すのが快感みたいになって来てますが(ぇ
今度は伸二俊輔と並んで走ってました( ´∀`) 並んでるって言うか…相変わらず少しばかり遅れを取ってる感じですけど。

そんなことよりも、能活が左アキレス腱痛で休養とのことです。この時期はちょっとした痛みにも敏感になっちゃうんだろうけど…どうかみなさん無事でいて(-人-)
スポンサーサイト

2006 / 05 / 21 (Sun) 01:13 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。