• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2006 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 行けるのは23人 ]



私もようやくGWに突入。
千葉vs浦和の試合をテレビで観戦しながら、ヤバイ。千葉のサッカー面白すぎる。と、一瞬千葉のファンになりかけたジュビバカです。どーもこんばんは。

巻くん、素敵な豪快ゴールおめでとう( ´∀`)
この試合をジーコさんが見に来てることを知って、ツボがボールを持つたびにドキドキソワソワしてました。
だって代表ではライバルだし。いい加減マコがスタベンの代表戦を見るのは辛いもん…。



慎ちゃんは能活から叱責激励を頂いたようです。
能活だって慎ちゃんと一緒にドイツへ行きたいんだよね。愛を感じちゃうわvv
叱られてヘコんでダメになっちゃうような選手じゃないと思うから、いっぱい怒られて大きくなって欲しいな。今のベテラン組がそうだったように。



ドイツ行きの23人が決まるまで、気付けばもうあと10日ちょっとしかないんですね。
こんな大事なときに福西さんは大丈夫なのかしら…。もうすっかり完治したのかと思ってたのに今さら3日間安静だなんて(⊃Д`;)
紅白戦も出れてないんだろうけど、キリン杯は万全の状態でプレーできますように。

福西さんがドイツに行けるのはもう確定って言う声はかなり多くて、正直私もめちゃくちゃその気でいるんだけど。
でも今回は行くだけじゃなくて、試合に出て活躍しなきゃ彼の目標は達成されない。
15日のメンバー発表で安心出来ても、そのあとW杯が終わるまでこの緊張はほぐれないんだろうな…。頑張れ、福西さん。



+ + +


下のエントリーについて、何人かの方から温かいコメントやメールを頂きました。
同じジュビロ好き・福西好きの方からのメッセージはとても励みになりました。
本当にありがとうございます。凄く凄く嬉しかったです・゚。+゚・(ノД`;)・゜+。゜・
こんなブログですが、これからも張り切って続けて行くつもりですので見守ってやって下さい。
スポンサーサイト

2006 / 05 / 04 (Thu) 01:15 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。