• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2006 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 勝利以外見たくない ]



なんて言うわがままはさておき。
明日は今年2回目のヤマスタに行って来ますよー。
生観戦の勝率がもの凄く低い私が参戦するからって、既に1度戦ったことのある甲府にまた勝てないだなんて許しませんよー。

ファミリーJoinデイズなのに、ゴール裏はいつものような売れ行き。でもまぁ指定席は完売してるし、いつもより人は多いのかしら。
GW前の日曜日で新幹線が混みそうなのが若干不安な甲府戦前日です。



ずっと連戦が続いてる直哉は休ませて、明日はフクファブリになるのかなぁ。
ボランチに関しては今なら誰が出ても安心出来ちゃうけどね( ´∀`)

それよりも、明日はいっぱい走ってくれる秀人がいません。
みんなで秀人の分まで走らなくてはなりません。
茶ーさんになるのか健太郎になるのか、どっちにしろ2人にとっては大きなチャンスになるだろうからしっかりね。秀人の倍以上走るくらいの勢いで頑張れ。


ちなみに、甲府の倉貫くんと藤田くんは元ジュビロの選手です。
ジュビロでの出場はゼロだった2人なのですが、みなさん知ってましたか?
(↑さっき知ってビックリした人)



山西さんwithフク代表ネタ。
以前はFWだったのがボランチにコンバートされて、ドゥンガと一緒に云々…って言う紹介文はもう耳ダコ。

最近「好きな選手は福西」って話をすると、大抵の人には通じるようになりました。ちょっと前まではジュビサポじゃない限り「え、誰それ?」だったのに( ´Д`;)
代表でも名が知れるようになって、見てる人に福西崇史を認めてもらいたくて、代表でプレーする彼を見るたびにドキドキソワソワしてたなー。
最近はだいぶ安心して見てられるようになったけど。

日韓大会が出場5分で終わってしまった悔しさを忘れずに。私もそれを忘れずに福西さんを見守って行きたいです。
ここ数試合は充分すぎるくらいチームを引っ張って行けてると思うけど、どうか明日もそんな福西さんを見れますよーに(-人-)



あ、昨日だったのに忘れてて超ごめん。
マシュー20歳の誕生日おめでとうございます。
ゴンさんを目指して、そろそろリーグでもゴール決めたいね。

2006 / 04 / 29 (Sat) 23:36 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ 1番前を走るのは彼 ]



伸二のCK直接ゴールに負けないくらいゴンゴールの記事が多い雰囲気なナビスコ翌日。
カズさんを超えて日本人最年長ゴールだそうです。
何てったって隊長だもん。常に1番前を走り続けてこそゴンちゃんだよね。

ゴンゴールに喜びまくってたせいで、サポマガでゴンちゃんが引退の話について触れてたのをさらっと読んだら余計にドキドキしちゃいました。
私とサッカーをつなげてくれたのは間違いなく中山雅史で、いつも彼の存在が当たり前だったけど。これから先のことを考えると何だか恐いし辛いよ…。
少しでも長くゴンちゃんがピッチでプレーする姿を見れますように(-人-)



そんなナビスコの興奮も束の間。

なんか負けてますけど( ̄∀ ̄;)

この間ベンチ入りも出来てなかったカレンの調子はどうなんだろ。まだゴールもないし…。


日曜日の甲府戦、私も参戦出来ることになりました。
よっぽど運がないのか勝利が少なすぎるのか、ホームではまだ勝ちを見れてません。
今度こそ素敵な勝利をお願い。ヤマスタでもわっしょいわっしょいやりたいよー。



カワムーーー(⊃Д`;) ニクバナですか…。
しっかり治して7月のジュビロ戦には出れると良いね。

2006 / 04 / 28 (Fri) 00:39 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1

[ よっっっし! ]



今日に限っていきなり先発な ロ ド リ ゴ に先制されて、ファブリの同点ゴールまでもがたった2分間で無駄になってしまったときの、あのとんでもない絶望感…。
既にダメだと決め付けて半ばあきらめていた自分がいたよ。


大宮アルディージャ 2 - 3 ジュビロ磐田

得点者 : ファブリ ゴンちゃん 慎ちゃん


中山隊長、起爆剤をどうもありがとうございました。今季初ゴールおめでと。


逆転勝ちでそわそわさせられるのはキライだけど、こう言う試合を生で見てて勝ったときの喜びと言ったらそりゃもう…想像するだけで飛んで踊り回りたくなるね( ´∀`)



今なら大宮サイトさんのトップにロドリゴ。



福西さんはきっと怪我明けとか連戦も考慮してのスタベンなんだろうな。マコを下げたのも疲労を考慮してなのかなー。とか。わかってはいながらもちょっとだけ気になりつつ。
昌邦さんも秀人さんも福西さんを名指しで誉めてくれてるし、松森レポにもいっぱい名前が出て来てるし。それだけで結構安心出来ちゃったりする。


先制されても最後まであきらめずに勝負出来るようになって来たのね。
その勢いを甲府戦@ファミリージョインズデイでも見せて下さい。

グループでは暫定首位だそうです。
でもうちが4試合消化してるところを、他はまだ3試合だったり2試合だったりするわけで。
しかも残りの2試合は代表組が不在なわけで。
誰が出てもしっかり勝てるチームにならないとね。

今夜は勝利に思いっ切り浮かれて、次は日曜日。ちゃんと切り替えなきゃ。自分自身も。

2006 / 04 / 27 (Thu) 00:49 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ GWはファミリージョインズデイ ]



言わされてる感抜群。しかもチラチラ下向いてカンペ読みまくりじゃん( ´∀`;)
3回ほど繰り返して聞いたけど、3回とも爆笑でした。

W杯前の大切な試合を前に福西さんのこのメッセージ。何でなのかはよくわかんないけど、彼の声を聞いたら妙にホッとしちゃいました(フクバカ

考えてみればキリンカップ前に自分のチームでアピれる最後の試合なんだよね。アピールとかそう言うの関係なく常に全力でやってくれればそれで良いけど。
ジュビロでは一段と福西さんの存在感が光ると思うから、ドイツの本戦に向けて勢いを付けられますように。それでジュビロも波に乗ってくれればもっと良いし。



そんな彼が、ローカルCMに単独出演決定ですって!!!
上のメッセージを見た限りではCMとかそう言うのめちゃくちゃ苦手そうだわ…。めちゃくちゃ見たいけど、愛媛と香川限定じゃまず見れません(⊃Д`;)

福西さんの地元はどちらかと言うと野球の方が盛んらしいのですが。今年は愛媛FCが昇格したし、W杯もある年だし。やっぱ地元でもサッカーを盛り上げて行きたいよね。
地元を愛するゆえのCM出演ってのも良いじゃん、良いじゃん。



さてさて、フクアリからあっという間にナビスコ戦。
今月既に1回勝ててる相手だし、次も勝ってくれるよね?
ボランチどうするのよーとか。トップ下誰よーとか。慎ちゃんは前なのか後ろなのかとか。色々気になることはいっぱいあるけど、勝ってトーナメントへ前進して下さい。

2006 / 04 / 26 (Wed) 01:35 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ 日曜はオフ ]



シュート19本って言うのは、川崎さんの16本ってやつよりも多かったみたいですね。
前半はたった1本しか打てなかったこととか、そのうちの半分以上が枠に行ってなかったこととかは大きな問題だと思うけど。
水曜日までにシュー練大いに頑張って下さい。100本でも200本でも。

ゴール裏で何度も何度も惜しいチャンスに頭を抱えるのも、ドキドキして楽しいと言えば楽しいんだけど…やっぱり飛び上がって喜べる瞬間がないとね。
歯がゆい思いばっかりしてるのは嫌です。



オフの日曜日の翌日。ネタがないのに無理に更新しようと頑張ってみてますよ。
でもやっぱないもんはない( ; ̄ー ̄)...



そう言えばこの間、マガ別冊の「最強の中盤を探せ」と言うやつを見つけました。
悲しいことに表紙に福西さんはいませんが、フクヒデボランチとかの興味深い記事もあったので思わず衝動買い。
じっくり読みたいんだけど、そんな暇もないからまだ手付かずです…。

2006 / 04 / 24 (Mon) 23:45 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

[ 満足しないで次 ]



サテの方は快勝したようで、4-5-1がやっとチームに浸透して来た雰囲気が漂ってます。

サイドにもの凄く負担がかかっちゃうシステムなんだ…とフクアリで改めて感じさせられたこともあり、来週秀人が出れないのが気がかりでならない。
って言うかその前に、水曜日のナビスコで秀人ヨシアキの2人のスタミナが切れてしまわないかどうかが心配です。あんなに走ってくれる選手そうそういたもんじゃないよね。


ところで、サテでもカレンがスタメンじゃないのですが。そんなに調子悪いの?
上手く行かないときはとことん落ち込んじゃうって自分でも言ってたし、上に上がるきっかけが早く欲しいね。



全然関係ないけど。
千葉戦の集合写真@公式で慎ちゃんがニッコリ笑顔なのが可愛らしい( ´∀`*)



あれだけバンバンシュート打ったのに、スポーツ番組では巻さんの頑張る千葉中心の報道が圧倒的に多いみたいでがっかりです。
阿部のFKを能活が止めたとこばっか流れますね。あれよりも、CKを立て続けに弾いたりとかもっとドキドキするシーンいっぱいあったのになぁ。
ゴンちゃんの左隅を狙った強烈シュートとかは相手にもされないし(⊃Д`;)


能活が失点しなかったら日本がW杯でどーの。とか言ってたのがちょっと気になって、さっきオシムコメントをさらっと読みました。
この人のコメントはいつもいつも読むのに大変時間がかかりますが、

「磐田とこれから対戦するチームは大変だと思っています」

だなんて。某監督さんと違って 説 得 力 抜 群 。
そんなこと言われたらそりゃもう浮かれちゃうよヽ( ´∀`)ノ 本当にその通りになってくれれば良いんだけど…。大宮さん、水曜日は大変らしいですよー。

福西さんも言ってる通り、次は引き分けじゃなく勝利で勢いを付けられると良いね。
いい加減連勝も欲しいし。

2006 / 04 / 24 (Mon) 01:04 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ つながる。つなげる。 ]




ジェフ千葉戦@フクアリジェフ千葉 0 - 0 ジュビロ磐田


勝てた試合だった。
けど今回は今までにない前向きな悔しさです。得点はゼロなのに絶望感はないですよ。



■初フクアリ
駅からスタジアムまでは味スタみたいな感じの広い1本道。
到着したのが開門30分前で結構遅めだったんだけど、案の定既に長い列が出来てました。聞いた話によると去年よりもアウェイエリアが広くなったとのこと。結構入ってたようですね。

キャパはヤマスタとそんなに変わらないけど、ヤマスタよりずっと大きく見えました。
綺麗で見やすくて近くて、全体的にかなりの好印象。好きなスタジアムベスト3の中に入っちゃうくらいに気に入った( ´∀`)
500ml以下のペットボトルなら持ち込みOKで、スタジアム内の自動販売機でも普通に売られてました。珍しいー。



■前半
いっぱい走るオシムっ子相手にどう立ち向かうかがこの試合の鍵だったと思うんだけど。
こっちも負けじと走り回って対抗出来てました。やればこんなことだって出来るチームだったのねー。と今さら思っちゃうくらいにみんな走る走る。

千葉がどう言う試合の持って行き方をしたかったのかがさっぱりなんだけど、DFラインだけでボール回される時間帯が凄く多かった。そこで我慢出来れば良いんだけどね…。
一瞬の隙を突かれてあっと言う間にゴール前まで持って行かれちゃうことが多々あって恐い。

中央にスペースがぽかーんって空いてるのにそこに誰もいなくて、もったいないなぁって思っちゃうような状況が何度か。
秀人とかヨシアキとかのサイドの選手を走らせすぎだよ。あれで最後まで燃料切れしなかったのが不思議なくらいだよ…。秀人はとうとう黄紙がたまってしまったので、来週どうなることやら不安でしょうがないです。


■後半
向こうの方が先に足が止まり始めて、こっちのシュート数がもの凄く増えた。前半1本だったのに、後半だけで18本だなんて大したもんだわ。
前の選手から後ろの選手まで、全員攻撃に顔を出せてたような。面白かったよジュビロ。

遼ちゃんやゴンちゃんのあれとか、ジンギュのFKとか…。みんなシュートに力が入りすぎてた感じ。最後のとこで決め切れないのが最大の課題。
でも気迫だけなら今季1番伝わったゲームだったと思います。


前半はいつ失点してもおかしくなかったのに、最後まで無失点で抑えたことも評価したい。
能活が素晴らしい神っぷりを発揮してくれたおかげももちろんあるけど、気迫次第で自然と運も味方してくれるのかなー。



だらだら長いフク観察は畳む↓

2006 / 04 / 23 (Sun) 01:25 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback1

[ 福有りで勝つ ]



初めてのフクアリ観戦に行って来ます。
省略名を聞いたときから、いつか絶対に出向かなきゃ。とか妙な使命感を感じさせられてたフクダ電子アリーナ。なんかもう…フクバカ的にネーミング自体縁起良すぎじゃんね( ´∀`)
初めての 福 有 り なフクアリ。去年は足首の疲労性の炎症で福無しでした。

さっき過去エントリー読みながらさらっと思い出してましたが、遼ちゃんゴールに慎ちゃん2アシストと結構楽しそうな試合…だったみたい。見に行ってないから当てにならないけど。
みんながみんな活躍してしっかり勝って欲しいけど、慎ちゃんには特に大きな声援を送っちゃいそうだな。

マコ巻とかフクアベとか楽しそうな対決もあるし。ジーコさんも視察に来るって話だし。
絶対負けるんじゃないぞー。


明日は生ゴンちゃんも見れるかしら。

って言うか彼、トルシエに未だに好かれてるのね( ̄∀ ̄;)



福岡戦で初めて目にした千里愛風がジュビロの女神とは初めて知りました。
開幕以来いっぱい来てくれてるみたいだけど、スタジアムに歌いに来たときの勝率はどんなもんなんでしょうか( ´ー`;)

2006 / 04 / 22 (Sat) 00:17 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 因縁の対決とか言われてたっけか ]



去年試合数が多かったわりに、一度も勝てなかったジェフ千葉戦。
慎ちゃんと茶ーさんとヨンスが3人そろって来てくれたおかげで、あちらからは随分と宿敵扱いされてたんだっけ…。
今年はヨンスがいなくなったし、茶ーさんも何だか最近スタメンが危うい感じですが。
慎ちゃんは頑張るよ!

個人的にはサイドバックよりも前めで使って欲しいなぁ。
欲を言えば、ヨシアキ翔遼ちゃんとの4人の絡みが見てみたいんだけど。
直哉はやっぱり微妙らしいから、それならハットさんがボランチでー。とか考えるとまだどうなるかはわかりません。
古巣相手にゴール決めてくれたりしたらもう、最高の恩返しになるね。


まぁ…いい加減FWのゴールが見たいって言うのも本音だけど( ; ̄ー ̄)...



フクDVDに満足したとこで、ゴンちゃんの方が大変気になる今日この頃。
彼のゴールが全部収録されてるんだから、そりゃもうかなりの完全永久保存版ですね。
4時間もぶっ続けであの溢れる闘志を見続けたらあっと言う間に疲れちゃいそうだわ( ´ー`;)

こちらは30日に引き渡しなんだそうで。
でも今のところそっちまで手が回らない(⊃Д`;)
何も考えずに、気付いたら隊長よりも福西さんの方を優先させてた自分がいるよ…。

2006 / 04 / 21 (Fri) 00:54 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 少し遅れて反応してみる ]



紫さんとこ桜さんとこの2大ニュース。とてもじゃないけど他人事には思えませんでした。他チームのことを気にしてても仕方がないけど。
新しくなって余計に混乱してぐちゃぐちゃになって落ちて行ったチームだって過去に…ねぇ。

今はまだ私の精神が音をあげる前にちょくちょく勝利を見れてるし、気長に見守り続けるしかないのかな。待つのはそんなに嫌いじゃないもん。
もっともっと不安だった時代が今までになかったわけじゃないし。



ヨシアキっオレ!大活躍の模様。
ノリヒロ、戻ってきたらうかうかしてられないね。


千葉戦でファブリが出場停止だから、福西さんのボランチパートナーがちょっとだけ気になってたところなのですが。ハットさんか、名波さんか…とか色々考えてたんだけど。
直哉がもしかしたら行けるかも。とのことです。
いくら「問題ない」と言われても、うちの監督さんはどんな状況でも常にポジティブ・シンキングな方なのであまり信用でk(ry

心配しなくても、みんな自分の怪我の状態ぐらい自分でわかってるはずだよね。出れるか出れないか、そこのとこは慎重に判断して欲しいです。
もう言ってる自分自身に耳ダコだけど…無理すんなよーと。



遅ればせながらさっきマガをチェックして来たのですが、福西さんの採点がMOMのヨシアキと同じでぶったまげました。
そんな評価もらっても違和感がないくらいの存在感を、フクアリでもまた見れますように。

2006 / 04 / 20 (Thu) 00:52 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 浮かれてばっかり ]



昨日届いた福西さんのDVDを、今日やっと最初から最後までじっくり見ました。
もう…あまりにもウハウハし過ぎて 疲 れ ま し た 。 ( ´ー`;)
あのジャケットは何度見ても思わず笑っちゃうけど、福西さんが自分で選んだんだーとか思うとさらに興奮しちゃいますよ。
私がまだ注目してなかった時代のういういしい福西さんがぎっしり詰まってて、色々びっくりしたり感動したり。本当に凄いチームの中で育って来た選手なんだなぁって実感。


福西さんを見て微笑んでる暇があったわりに、未だに消化し切れてない大分戦の録画とかが残ってたり…。フクアリ初参戦の前に見ておかなきゃな。



リーグではまだFWのゴールがないのに、あれで破壊力とか言われてもねぇ( ; ̄ー ̄)...

昨日は勝利してめちゃくちゃ浮かれちゃったけど、決してあれだけで満足しちゃいけないってことはきちんと心得てる…つもり。「勝利」って言う響きに足を取られて次で勝てないのが今までだったし。今度こそ連勝して欲しいです。
千葉だって今はそんなに調子良いわけじゃないし、この中位争いを制すればきっとまた何かが変わるはず。

まぁでもやっぱり嬉しいもんは嬉しいよね。マコさんにほめられちゃったら余計にvv
千葉戦までちょっとの間だけでも、純粋にこの勝利を大喜びしてたいヽ( ´∀`)ノ

2006 / 04 / 17 (Mon) 23:09 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ やれば出来る子たち ]



広島の調子があれとは言え、勝ちは勝ち。しかも久しぶりに快勝な雰囲気。


ジュビロ磐田 3 - 0 サンフレッチェ広島

得点者 : 秀人 ヨシアキ ヨシアキ


調べてみたところ、3点以上取って勝った試合は去年の8月以来でした。な、長かった…。

超余談だけど、懐かしの加賀くんがゴール決めてるー!のをやべっちで見れて嬉しかったです。ジュビロの試合だけちょっと長めに取り上げてくれたのも嬉しかったvv



人もボールもよく動くサッカーってのは大変楽しいですね。
広島は攻撃のスピードが遅いから、高い位置からどんどんプレスかければ簡単にゴール前まで運ばせてくれちゃう感じでした。


■攻撃
みんないつになく運動量が多かったなぁ。この間のFC東京戦と気迫が全然違う気がした。
特に右サイドを上手く使えてたね。秀人とヨシアキが本当によく動いてた。あれだけいっぱい走る選手がいるとワクワクするよ。
遼ちゃん・翔・にーにょの3人の駆け引きもなかなか面白くて満足。ポジションチェンジいっぱいしながら動き回ってた。翔がヒールして遼ちゃんがそこに走り込んだりとかドキドキするシーンも。思ってた以上に息が合ってた印象。


■秀人ゴール
開始20秒で、まだ試合にのめり込んでなくて油断してた。だから喜ぶよりも先にビックリしました。巷で言うシュータリングってやつに( ´ー`)
秀人カッコイイよ。あのシーンだけじゃなくて90分間ずっとキレキレだったみたいです。
風とか運とかも味方した得点だったんだろうけど、もしあの先制点がなかったら勝てたかどうかわかんないね…。

■ヨシアキゴール
2得点ともど真ん中に突き刺す力強いゴール。スピードで相手DFを振り切って気持ち良いシュートでした。ヨシアキらしくて良いじゃない。
3点目は、名波さんのやさしいパスと、慎ちゃんがサイドで囮になったのと、ゴンちゃんが前にしっかり詰めてたのと。みんなで勝ち取ったダメ押し弾だと思う。
ああ言うゴールがもっと見たいよ。


■守備
寿人をシュート0本で抑えたのは大したもんです。サイドの2人が走りまくってた分、マコとジンギュがどっしり構えて守ってくれてた。ありがと。頼りにしてますm(_ _)m
ファブリがすぐにボールを奪われるのはどうにかならないものかねぇ。強い体で果敢に前に進もうとする姿勢は好きなんだけど。肝心なとこで失いすぎ。


あっちペースになって流れが悪くなったときに、急にミスが多くなった。って言うか全体的にもの凄くプレーが雑になった。
ロングボールを前に放り込むだけのサッカーなんてキライです。
2点あるからって油断しないでよ。その油断が恐いんだよ…。


・ 残念だけど、カレンが遼ちゃんになっただけでチームが随分と変わっちゃったのは事実。
・ 前めの選手は全然シュート打ててなかったね。それでも楽しめちゃったけどね。
・ 怪我上がりの選手をそんなに長い時間使って良いの?と実況の人も心配してた様子。
・ 慎ちゃん可愛いよ、慎ちゃんvv
・ ファブリ次節出場停止。福西さんよりもペース速い( ̄∀ ̄;)
・ ゴンちゃんの黄紙シーンには家族一同爆笑でした。



久々な感じのフク観察を畳む↓

2006 / 04 / 17 (Mon) 02:08 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ ゴールゴール! ]



今年はまだ1試合で3点以上ゴールしたことないんですね。これって結構深刻なのでは…?
1試合に5点以上入るゲーム(←さっきまで見てた)ってのを、ぜひとも生で見させて頂きたいものです。まぁ当分は無理



べつに気合で目が鋭くなってるわけじゃなくて、ストレッチするときのお決まりのしかめっ面してるだけじゃなーい。と思わず突っ込みたくなりました。

明日は広島戦。福西さん復帰濃厚ヽ( ´∀`)ノ
「強行出場」って聞くとどうしても響きが悪くなっちゃうけど、何だかんだ無理するなとか言っておきながら本当はもう嬉しくて嬉しくて仕方がなかったりします。
全体練習にも合流出来てるのなら頼もしい限りですよ。
中位どころか下位チーム同士の対決を何故か明日もBSで放送して下さるみたいなので、久しぶりに福西さんを見て興奮出来そうですvv


ところで

「無理をすれば今後のサッカー人生に影響を与えかねない状況」

って何だよ(((;゚Д゚))) 捻挫ってそんなに恐ろしい怪我だったのね。恐~。

まだ痛みがあるのなら、キレキレのプレーにはそんなに期待しない方が良いのかな…。



ナイナイナイナイ…と思ったけど、伸二のときもやなぎのときも同じこと思ってたわけだし、あながち有り得なくもないかもしれない( ´∀`;)
まぁ…来れば大きな戦力になること間違いないだろうし、タカオタの私にとってはぶっちゃけめちゃくちゃ嬉しいけど。でももう少しドイツで頑張って欲しいんだけどなぁ。
せっかく遼ちゃんも復活したことだし。若手を育てて行かなくちゃチームは強くならないよー。

2006 / 04 / 15 (Sat) 23:27 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ そしてまた1人 ]



先制されてるよ…とかそう言うのはひとまず置いておくとして。

ゴンちゃん復帰ゴールでやったー!!!と喜んでいたかったんだけど、今度は直哉だって(⊃Д`;) ここ最近誰よりもキャプテンらしくチームを引っ張ってきた彼が…。
しかもその影響なのか何なのか知らないけど、広島戦では福西さんが強行出場することになるかも。なんて言う情報も入って来てます。

なんでそうなるの・゚。+゚・(ノД`;)・゜+。゜・

ゴンちゃんも福西さんも、本当に出れる状態まで治ったのなら大喜びなんだけど。でも無理されるのは大変恐いです。
あーやだやだ。心配事は増えて行く一方の模様。



ちなみにホンダFCと言えばノリヒロ弟ですが、この間の試合にも出てたみたい。
あれ、顔はあんま似てないじゃん( ; ̄ー ̄)...
兄弟対決とか面白そうだなぁと思ったけど、兄はまだもう少しかかるんだよね。
でもいつかJリーグの舞台で対戦して欲しいなぁ。



日曜日対戦の広島は、ナビスコも含めて未だに1度も勝ったことないみたいです。でもまだ連敗もないようです。くれぐれも踏み台にされるんじゃないぞー。
あさってはヤマスタでリーグ初勝利をお願い。



オールスターの投票なんてのがもう始まってたんですね。そんな存在すっかり忘れてました。
個人的には、慎ちゃんと直哉とトスくんをもっともっと押しに押したいです。
マコは今度こそ出れると良いね。福西さんとゴンちゃんも、また楽しそうにプレーしてる姿を見せてくれますように。
それにしても直哉の順位のわりに翔はまだ無理なのかしら。

…って、そんな欲張ったとこで1チーム3人までしか出れないんだったよ( ´ー`;)

2006 / 04 / 14 (Fri) 17:00 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ う~んと、え~っと ]



どう反応すれば良い?


ヴァンフォーレ甲府 2 - 2 ジュビロ磐田

得点者 : にーにょ トノ


平日の夜にはるばる甲府まで行かれたみなさん、大変お疲れ様ですm(_ _)m
残念ながら私は行けませんでしたが、今までずっと小瀬のことを「こぜ」って読んでました。正しくは「こせ」なのねー。


帰って来てからすぐにPCを開いてJ's GOAL速報で確認してみたら、ちょうどトノがゴールして「2」と言う文字がチカチカ光ってるとこでした。
そのまま何の進展もなくすぐに試合終了。

勝ててないじゃん(⊃Д`;)

負けなかったから喜ぶべきなの?それとも勝てなかったと言う事実に腹を立てるべき?



メンバーを見た瞬間に3バック1トップって何だよーと思ったけど、慎ちゃんが左サイドバックをやってたみたいですね。
ベンチが1枠余ってるのはファブリの風邪のせいかしら…。お大事に。
今までと同じ4-5-1だけどメンバー的には何だか新しい感じがして、今のところナビスコフル出場の直哉・にーにょ・翔の3人の中盤とかを想像して色々ドキドキしちゃいました。


カップ戦の男西野泰正のゴールは、今シーズン初のFWゴールだそうです。
10試合目にしてFW初らしいです。あぁ不甲斐ない…。



勝点は1位の甲府と同じ4ですが、ジュビロ磐田だけ1試合多く試合数を終えていると言うことをお忘れなく。
リーグどころかカップ戦でも連勝できないのかヽ(`Д´)ノ
昌邦コメントは読んでません。気分が悪くなるだけ そんな暇があったら寝ます。

2006 / 04 / 13 (Thu) 00:32 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

[ 面白いサッカーと言われたい ]



全くと言っていいほど気持ちの整理がついていませんが、あっという間に明日はナビスコですね。やる方はもちろんだけど、見る方も週2って辛いわ…。



「甲府のサッカーは面白いぞ」と父親が言っておりましたが。TVでちょこ~っとだけ見たことあるけど、なかなか勢いのある攻撃サッカーだった…ような。
ぶっちゃけ甲府と言ってもバレーぐらいしか知りません。ごめんなさい( ´ー`;)
でもどうやらそのバレーが明日は出ないっぽいですよ。チャンスですよー。

昇格組だからと言って舐めてかかったら酷い目に遭うことぐらいもう十分わかってると思うので。今度こそJ1の圧倒的な強さを見せつけてや…
ることは、今のジュビロにはちょっと難しいかもしれないけど(ぇ
厳しいゲームになるだろうことは安易に予想できますので、とにかく勝って下さい。


何だかんだ言いつつ結局は4-5-1断続なのね…。あ、そう( ´Д`;)



ゴンちゃんが広島戦で復帰するかもとのことです( ´∀`)
見出しを見つけて思わずガッツポーズしちゃいそうになりましたよvv
9試合もFWのゴールがなかったのね。そりゃヘコむわ。
ゴンちゃんがいないと、もはや悪い空気を変えることも出来ないのかしら…。
怪我人が多いときこそ若手の勢いで突っ走ってって欲しいのになぁ。上の選手に頼ってばっかじゃ、チームは成長して行かないよ。


明日の試合終了後、ネガティブな結果とコメントを見ることにはなりませんよーに。
次につなげたいのならまずは勝ってくれー。

2006 / 04 / 11 (Tue) 22:59 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 良いとこが見つからない ]



髪伸びた?しかも染めた?

タカが今シーズン初ゴールだって。やったやったーヽ( ´∀`)ノ
ここであえて断っておきますが、私は結構な勢いで高原直泰信者です。心の底からもっと決めろーと言う心境です。
ついでに言うと、代表ではタカやなぎ2トップをガツガツに応援してます。ジュビサポでありながら、やなぎの復帰も心から願ってます。



ジンギュがちょっと早めに練習に完全合流したとのこと。
福西さん・ノリヒロ・ゴンちゃんも徐々に回復の兆しを見せて来てるみたいだし。チームのモチベが下がってる今、少しでも嬉しいニュースが入ってきて欲しいね(-人-)



 + + +



FC東京戦の録画をさらっと見たので、さらっと感想でも。


前半はそこまで悪くないじゃなーい。って思ってしまった。1失点後はすぐに奪い返せたし、パスがよく繋がって面白いシーンもところどころあった。

後半はもうムカつくぐらいにグダグダだったけど。
唯一ドキドキしたのは、カレンと増嶋くんの市船対決…とか?( ; ̄ー ̄)...



■攻撃
いつも思うけど、前の選手がボール持ったときのサポートが少なすぎ。カレンとか慎ちゃんとかヨシアキが1人でボール持って粘ってる姿を見ると、凄く不甲斐ないです…。
攻撃の厚みも感じられなかった。解説のミシェルさんが何度も「あそこでもう1枚欲しいですね」みたいなことを口に出してたし。そこらへんは開幕からだんだん修正されて来てたと思ったんだけどなー。特に後半はそれが全然出来てなかった。

大きい展開も少なかったね。ヨシアキが逆サイドで手上げてるのに、ちょこちょこマイナスの細かいパス回してたり…。
たまーに森俊が大きくロングボール上げたりしてたけど、そう言うのがもっと欲しい。パスの精度とかは別問題にして、広く周りを見ることが出来てないなぁと。


後半に3枚交代カードを切ったあとの布陣がよくわからなかったんですけど。
結局あれって3-6-1でやってたのかしら?
せっかく遼ちゃんが入ったのに前にボールが入らないし、むしろ秀人とか後ろめの選手が攻撃を組み立ててた感じだった。
翔の存在感もなくてがっかり( ´Д`;)


■中盤
何だかスカスカな印象。中央でなかなか縦パスが繋がらなくて、サイドの狭いスペースを無理に使おうとしてたような。
直哉にはいつものようなキレがなくて、守備でも攻撃でも存在感が薄かった。
ファブリは攻撃で随所鋭い動きもあったんだけどねぇ…。直哉とかDF陣との連係をもっと考えて欲しいな。あと、たまに持ちすぎ。


■守備
いつになく不安定。特にマコと茶ーさんが不調。ルーカスとササにやられてばっかだった。
森俊はまだ連係不足な感じですね。左サイドから攻撃参加するのは良いんだけど、慎ちゃんとの息が全然合ってなくて目を覆いたくなったよ(⊃Д`;)



冷静に見てみたら、吉田レフリーがそこまでアンフェアだとも思わなかったよ。悔しいけど
確かにピッピピッピ吹きすぎなのはめちゃくちゃ腹立つし、能活とかマコらへんが揃って副審に詰め寄ったりしてたのも理解出来るけど。

でもそんなこと以前の問題だよね。
まず勝たないことには…ねぇ。次はどう戦うの?

2006 / 04 / 10 (Mon) 22:45 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 「負けるなよ」 ]



って言うのをジュビロの選手1人1人に直接言って欲しいよ。

やべっちで名波さんが喋ってたのを聞いて、やっぱり下の世代を親身になって見ることの出来る素敵なベテラン選手なんだなーって実感しました。加地さん、素敵な裏話をありがとvv
こんなことで一瞬だけテンション上がっても、ジュビロが12位だと言う事実には何も変わりないけどね(⊃Д`;)



失点後の能活の睨み顔を見たら大変萎えました( ´Д`;)
まだ録画見れてないから知らなかったけど、ポストをガンガン蹴ったりしてたんですね。
前半から好セーブもいっぱいあったみたいだし、いくら彼でも精神的にかなり来てるんだろうなーってのはわからないでもない。
まぁ…今のジュビロにはああ言う激しい怒鳴り声こそ必要なんだろうけど。
昔みたいに鬼のような怖い能活に戻ってしまいませんように(-人-)

個人個人がライバルに勝つためにも、チームとして勝たなきゃね。



どうやら2トップに戻すと言う話も出ているようです。
4バックなのか3バックなのかはよく知らないけど、とりあえずカレンが1トップに向いてるとは思えないし。せっかく遼ちゃんが戻って来たんだから、また2人のコンビが見たいなぁ。

くれぐれも来週は広島さんに初勝利をプレゼント☆なんてことしないように。
って言うかその前にナビスコだっけか。せめてカップ戦ぐらい連勝を見せて。



市役所相手になら快勝出来るようです( ´ー`;) その勢いをトップにもちょうだい。

2006 / 04 / 10 (Mon) 01:12 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ ぐでんぐでん ]



後半開始に何とかギリギリ間に合いましたが。
嫌な思い出があるせいで、去年からどうもあまり好きでない味スタ。


FC東京戦@味スタFC東京 3 - 1 ジュビロ磐田

得点者 : 慎ちゃん (メモリアル800ゴール)


いい加減MF栗澤僚一と言う選手に警戒してみたらどうですか。去年から3試合連続じゃん。


キレキレで素敵な遼ちゃんが見れなかったどころか、かなり楽しみにしてた信男さんの登場もありませんでした(つД`;)


えーと。前半はなかなか面白かったんだとか?
後半しか見てなかった身だけど、あまりにも 酷 す ぎ る 。 腹が立つぐらいに。
良いとこなんて慎ちゃんゴール以外に1つも見つからないくらいダメダメでした。


何がやりたいのかさっぱりわかんない。みんながみんなバラバラ。
あれじゃ気持ちの方でも相手に負けちゃってるよ。こぼれ球はもっとしつこく拾ってよー。最後まであきらめずに走って追いかけてよー。
せっかく奪っても雑なパスが多すぎだし。ミスも多いし。

見てる途中で声援を送る気がなくなってしまったのなんて、たぶん今日が初めて…。
だからと言って終了後にブーイングをする気にもなれなかったけどね。
ただ呆然と、ジュビロ磐田と言うチームの今後に大きな不安を抱いた夕方でした。

福西さん早く戻って来ないかなーって、ついつい小声でぼやきたくなるよ。



せっかく全国放送で、せっかくジーコさんまで見に来てくれてたのにね。慎ちゃん800ゴールの嬉しさも、お寒い内容のせいでどっか消えちゃったよ・。+゜・(ノД`;)・゜+。・



現在暫定12位らしいです。
まだ7節じゃんとか言われても、内容が内容なだけに安心して見てられない。
な~にが「2年目の壁」だよヽ( `Д´)ノ 一体誰のせ(ry このままの状態でぐだぐだ続けてたら、せっかく素晴らしい素質を持ってる選手が潰れちゃいそうで怖いです。
本当にレフリーと日程のせいだと思ってるんだとしたら、大したもんだ全く。


強いジュビロ磐田が見たい。サポが願ってるのは、もう純粋にただそれだけ。

2006 / 04 / 09 (Sun) 01:41 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback1

[ だから可愛いってば ]



PCの前で1人でニヤってしちゃったじゃん。
ねぇ、本当に練習中の笑顔なの?これ( ´∀`*)

発熱で大宮戦は欠場してたようですが、明日は出れるのかなー。
ファブリもあんまり無理しないようにね。


誰の怪我がどーで欠場がどーだとか、そう言うの考えるの正直めんどくさい辛いです。
福西さんは痛みが消えないとやらでまだかかるっぽいし・。+゜・(ノД`;)・゜+。・

もーやだもーやだ…。

というセリフを去年から何度使ったことか。
W杯メンバー発表まであと1ヶ月ちょっとだしね。しっかり治さないと。



で、ジュビロの期待の星。
知らない間に復帰コメントまでアップされちゃってました。
リバウンドもなかったらしいし、明日ゴール決めてくれたりしたらもう勝てなくたって騒ぐかもー(ぇ まだスタメンは無理かもしれないけど、チームに勢いを付けて欲しいな。頼んだよ。

信男が移籍して初対戦だし、色んな意味で凄く凄く楽しみです。
しかもNHKで全国放送じゃんね。勝っておかないとねー。



ちなみに。毎日毎日バタバタしてて大分戦はまだ見れてません。
にも関らず明日は味スタへ出向く予定です。試合開始には間に合わないかもだけど、後半だけでも見たい。都民だから味スタ行っておきたいもん。
とか言いつつチケットまだ買ってないよー( ´∀`;) でも物凄く売れていないようなので、当日券の心配もたぶんない…はず。



まさかこの時期に行ったりしないよね!?( ̄∀ ̄;)!!!

チームで頭がいっぱいいっぱいな今こんな情報が入ってきても…今はそんなこと考えてられなーい。大人しく見守って待つしかない。

2006 / 04 / 08 (Sat) 00:22 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 誰もが待ってた ]



大分戦まだ見れてないのに、あっという間にナビスコの日になっちゃったよ…。


ジュビロ磐田 2 - 1 大宮アルディージャ

得点者 : ヨシアキ にーにょ


J's GOAL速報を開きながら、松森速報の方も張り切ってカチカチクリックしてました。


 ・ ヤマスタで今季初勝利おめでと。
 ・ ヨシアキとにーにょ、今季初ゴールおめでと。
 ・ 直哉2アシストやったやったー。

 ・ 遼ちゃん復帰おめでと ヽ( ´∀`)ノ


メンバーを大幅に入れ替えると言う話でしたが。
84年組の3人が今年初めてそろってスタメンだったり、ヨシアキやにーにょもスタメンに入ってたり、ベンチに 前 田 遼 一 の名前があったり。怪我人勢の不安はありつつもドキドキしまくりで嬉しくて、見たくて見たくてたまらないメンバーでした。
「菊池直哉が回りの選手に大きな声で指示を飛ばす」とことかを想像して1人で妙にニヤニヤしちゃったよ( ´ー`) 失点シーンなのに…。


 ・ 立ち上がりでミス
 ・ 前半寝たままの選手が何人も
 ・ 運動量落ちることがあった

 ・ 慎ちゃん発熱(つД`;)


マイナス要素はいっぱいあったようですが、勝たないことには次に進めないわけで。
何しろ見に行けなかった人なので、ただ勝ったって言うそれだけの結果に満足しちゃってます。ベテランも若手もみんなが一緒にならないと、やっぱり白星は勝ち取れないよね。



FC東京戦で遼ちゃん見れるかしら。
30分出場して「あれだけで疲れる」って言ってるからまだまだ本調子ではないんだろうけど、やっぱり帰ってきたのは大きいはず。
土曜日のメンバーがどうなることやらまだまだ不安は消えないけど、次も勝利が見れますよーに。連勝するのって大切だよ。

2006 / 04 / 06 (Thu) 01:06 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

[ 「動かないボランチ」それも良い ]



W杯前に国内で福西さんの代表姿を見れるのは最後。と少しながら覚悟して見に行ったインド戦でしたが、5月にもう1度見れそうです( ´∀`)
5月15日にドイツ行きの23人が発表されることを考えると、本当にどっきどきで見守ってるんだろうな。と、今からめちゃくちゃ楽しみにしてます。
だって欧州組の招集は考えてないって言ってるしー。レギュラーで大舞台に立てるように、アピールのチャンスですよ!



エクアドル戦はつまらない内容だった。と言う声が結構多くて、それなのに私はなぜか楽しめちゃって。きっとジュビロの不甲斐ない試合ばっか見てたせいだーとかむちゃくちゃなこと言ってみたりしてましたが。
そんなんじゃなくて、代表で素敵にやってる福西さんを見たのがあまりにも久しぶりだったからかなー。と、代表の福西さん@マガダイを眺めながら思いました(フクバカ

だって予想してた以上にめちゃくちゃ高い評価もらってるんだもん( ´∀`*)
そう言えば試合後のインタビューでジーコさんの口からも「フクニシ」って言葉が聞こえたっけ。
名波さんが「すごい」を連発してるのを読んだりして、ますます舞い上がっちゃいましたよ。


2月のアメリカ戦から4試合、まだ行ける。まだやれる。ってずっと納得出来なかったけど。
エクアドル戦でやっと安心して…と言うか、楽しんで見れた。
ドイツ大会のピッチに立つときは、今よりさらにレベルアップしてると良いね。



そのエクアドル戦の代償なのか何なのか、今度のナビスコもお休みするそうです。心配…。


遼ちゃんのベンチ入りが今度こそ濃厚とのこと。
絶対に勝ちたいね。勝って土曜日のJに向けて勢い付いちゃえ。

2006 / 04 / 05 (Wed) 00:08 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 全国のフクバカの皆様へ ]



松森情報にはまだアップされてなかったけど、明日発売のサカマガに福西さんが載るみたいですよー。

「福西崇史は中盤の王である」
「いま、ジーコ・ジャパンの象徴に」


笑っちゃうくらい大きな評価を頂いちゃって…有り難い限りだわ( ´ー`)



大分戦の録画は忙しくてまだ見れてません。
そのせいか、まだ勝ったって言う実感みたいなのがいまいち感じられないでいます。
って言うか数年前までは勝利が当たり前のチームだったのに、今ではたった2勝目でこんなに喜べるまでになってしまったとは…。ときの流れって恐ろしいですね。
でも、何だかんだ言ってやっぱり新10番の嬉しそうな背中を見るとこっちまで嬉しくて仕方がないけどねー( ´∀`) 本っっっ当に、ずいぶん頼もしい背中に成長したもんだ。もっともっとさらに大きくなって行けるはず。



すっかり忘れてたけど、森俊がA契約になってました。
450分出場達成おめでとうございます。


ノリヒロの怪我はもう少しかかるそうです(つД`;)
福西さんの足の調子はどうなのかしら。
試合に出れない時間が長引くと、試合勘がーとかで個人的に色々焦っちゃうんだけど。私が焦ってもしょうがないけど…。今は我慢して復帰を待ちます。
今週はナビスコと合わせて2試合あるし、無理せずにしっかり治して下さい。



ロドリゴの移籍先が正式に決定した模様。
7月31日までかぁ…契約延長してもらえるような存在になるように頑張らないとね。
にしても、オレンジのユニなんて似合わなそうだな。全然想像付かない(; ̄ー ̄)...

2006 / 04 / 03 (Mon) 23:05 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

[ なぁるーおぉかー ]



大分の空に響く翔くんコールを想像しながら、いつになく久しぶりにスポーツニュースの時間が待ち遠しかった今日この頃。

巧さんが言うまで知らなかったけど、トスくんがようやく復帰したみたいですね。
ちょっと遅めの2006開幕おめでとうございます。


…じゃなくて。
ジュビロ磐田がやったよ。7位に上がったよ。半分より上に来たよー。



7位大分と12位磐田。こんな微妙なチーム同士の対決を、わざわざせっかくBSで放送して下さったのにリアルタイムでは見れませんでした…。
外出中に友人のメールで結果を知って、飛び上がるほど嬉しかったですvv
明日にでもちゃんと録画で見ますよ。
ロスタイムに決勝点って言うのはどうもなっとく出来ませんが、直哉と翔のゴールだなんてもう、嬉しくて嬉しくて小躍りしちゃいそうヽ( ´∀`)ノ


最近この2人組が熱烈に大好きな私は、2人がいつか近い将来代表に入って活躍してくれる日を今か今かと待ち望んでます。
もう「若手」なんて呼んで良いような年齢じゃなくなって来てるもんね。
名波さんも同じ心境なのかしら。

とにかく、次につなげるために来週この2人を使ってもらえますように(-人-)


これでやっとやっと2勝目かぁ。長かった…。
何度も何度も耳だこですが、勝ったときこそ次が大切です。去年は最高でも2連勝しか出来なかったんだから。このあと全試合勝ち続けて優勝狙うくらいの勢いでやって下さい。
いつの間にか800ゴールまであと1つらしいし。
怪我人なんかの暗いニュースも、次の勝利でどっかに吹き飛ばしてしまえ。



福西さんだけでもめちゃくちゃ凄く沈んでたのに。ノリヒロまで。・゚・(ノД`)・゚・。



どうしても他人事には思えなかったこのニュース。
グラウ、良かったね(^ー^)

2006 / 04 / 03 (Mon) 01:38 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ 恐いな、もう… ]



下のエントリーで、移動がないとか何とかちょっとばかり浮かれてましたが、どうやら代表戦のあとは大分から1度磐田に戻ったようです。


で。


福西さんは大分遠征メンバーには入っていないとのこと。

右足首を痛めたとのこと。・゚・(ノД`)・゚・。


あのー。4月1日ってエイプリルフールなんですけど。この情報に嘘はないんですよねぇ?誰か嘘だと言って下さい。あぁ、やだやだ…。
試合中に接触プレーでやっちゃったらしいけど、それいつよ?あんなにじっくり見てたのに気付けなかった自分が不甲斐ないです。この時期に恐いよ。やめてよー( ´Д`;)
この前は右太もも裏だったのにね。足首にまで負担かかっちゃってるのかしら。

そりゃこの過密日程の中でちょっとした怪我は付いて回るものだと思うし。休ませてもらえるんならそれで良いよ。まだ大事には至ってないんだから、これ以上無理する必要ないわよね。
今はしっかり治して、またジュビロでも代表でも活躍してくれれば。


でも最近。
どこどこが痛いって言いながらリーグでは様子見て、代表にあっさり元気に出てる姿を見たりすると、なんか代表に嫉妬するって言うか…ちょっと萎える。
福西さんに限ったことじゃなくてね。
代表がどんなに大切なのかはわかってるつもりなんだけど、やっぱり私の頭はどうしても代表よりジュビロの方に重きを置いてしまうようです。



ちょっとした癒し( ´∀`)



大分戦では、もしかしたらもしかすると遼ちゃんの復帰が見れるかもしれませんね。
裏切られるのが恐いからあんまり期待しすぎても仕方ないかもしれないけど、やっぱりそれだけ頼もしい選手になったってことなんだなぁ。
あれだけ得点のにおいのする選手が、今のジュビロにはいないんだよ(つД`;)

私は大分までは行けませんが、しっかり勝って来て下さい。
チームに自信と勢いを付けるためにも。
遠くから大分まで応援に駆けつけるジュビサポさんのためにも。

2006 / 04 / 02 (Sun) 01:15 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
