• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    02 ≪ 2006 / 03 ≫ 04
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 新潟大好きジュビロ大好き ]



WBCおめでとうだけど、Jリーグももっと取り上げてよー。


アルビレックス新潟 0 - 2 ジュビロ磐田

得点者 : 翔くん 福西さん


新潟戦@新潟スタスタジアム行く途中に雨が降り出して、藤枝のときみたいなのはヤだなぁとちょっとだけうなだれてました。でも試合始まる頃にはやんでくれて良かった良かった( ´∀`)
初めてだった新潟スタ。ゴール裏にも屋根があるし、大きくてキレイで好印象でした。
ジュビサポのスペースは埼スタと同じかそれ以上に狭かったけどね(つД`;)



今日はみんな攻撃の意識が高かったと思う。
ノリヒロと翔が凄くよく走り回ってくれて、前からのプレスも積極的。
秀人や直哉とかが1番後ろのラインからいっぱい上がって来るのにもドキドキしまくりでした。
攻撃に切り替わったときの押し上げとか速さはまだ全然足りないね。中央で張ってる人数もまだまだ少ないよ。

後半は全体的にスタミナ切れでペースダウン。カレンがバテバテで全然動けなくなってるのが遠目からでもわかりました。もっと早めに代えてあげても良いじゃん…。
2点リードしてるからって安心しないで、追加点取りに行って欲しかったなぁ。そうじゃなくても、守備的に行くなら行くでもっとがちがちに守って欲しかったよ。
新潟に好きなように色々やらせちゃったのはいただけない。試合終了までの時間をどう乗り切るのかが曖昧と言うか。なーんか中途半端でだらだらしちゃってた。
みんなの足が止まって来たときに、ピッチを広く使えなくなったのもダメ。ちょこちょこ小さいプレーばっかやられても、見てる方は全然面白くないよー。


この間の浦和戦のときに見た名波さんトップ下に納得出来なくて、翔くんを見れるのをめちゃくちゃ楽しみにしてました。
「なぁる~おぉか~」コールは一際大きかったです。先制点やったねヽ( ´∀`)ノ
キミが1トップかよって思っちゃうほど前への意識が素晴らしかったです。新10番には満足。
土曜日は名波さんなのかしら…もう少し翔くんのトップ下見たいなぁ。


直哉はもう安定感抜群だね。新潟さんに自慢したくなるくらいに超守ってた。
ベンチで干されてるのが許されるような選手じゃないよー。



さらっと福西さん↓
スポンサーサイト

2006 / 03 / 22 (Wed) 03:01 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。