• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    11 ≪ 2005 / 12 ≫ 01
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 流れに乗って2005年を振り返ってみる ]



15%減なんて厳しいですね…。

ゲーム主将として6位に終わった今季のチームの不振の責任を取った形となった

らしいのですが。ハットさん1人が悪いわけじゃないのにねー。

福西さんは細かい詰めの作業がどーので越年交渉だそう。
来季もチームの先頭でやってもらうことは確かみたいですけどね。そりゃ良かった。

遼ちゃんともっさんの更改も終わったらしく、今年も日本人で戦力外はなさそうです。
あと気になる選手と言えばトノですかねぇ。


+ + +


大晦日とお正月は母の実家で過ごすため、たぶん更新できません。
ので、個人的な今年の振り返りをしておく。


少なすぎてごめんなさいな今年の生観戦

 ・1節 vsマリノス ○1-0  私は見た、神の手を
 ・4節 vsFC東京 ●0-1
 ・7節 vs鹿島 ●1-2
 ・9節 vs柏 ○4-0  ゴンダンス踊れたよ
 ・26節 vs東京V △4-4  かなり打ちのめされた

 ・ナビスコ準々 vs千葉 ●2-3  目の前で直哉の餞別ゴール

 ・親善試合 vsレアル ●1-3  ベッカムたちと楽しそうに戦うジュビロのみなさん
 ・親善試合 vsバイエルン ●1-3  カーンのグローブ投げとか?


代表戦は1つも見れませんでした。


うわっ、勝った試合2つしかないじゃん…。今年はいっぱい行こうと決心してたのに、結局ヤマスタにも行けなかったなぁ。これでジュビサポかよ( ´Д`;) 本当 ご め ん な さ い 。よっし、来年はもっと頑張るぞ。遠征もいっぱいするぞ。


その他印象深かったこと

 ・俊哉の移籍(やっぱ1番はこれ)
 ・直哉の移籍
 ・トノとかグラウとかの移籍

 ・大型補強失敗(無冠、年間6位という不甲斐なさ)
 ・怪我人だけで1チーム出来ちゃったこともありました。
 ・カレン新人王おめでとう!
 ・遼ちゃんとかヨシアキとかそこらへんの成長っぷり

 ・代表フクゴール@イラン戦
 ・マコさんのしゃちほこキック@北朝鮮戦
 ・ドイツ大会行き決定おめでとう
 ・ゴンちゃんパワーで対戦相手がブラジルに。
 
 ・フレパー(フクジャンプとかサザビー発言とかその他もろもろ)


神の手で始まり、フレパーで終わった感じな今シーズンでした(ぇ
来シーズンは強くて楽しいジュビロ磐田が見れると良いなぁ。とけっこう本気で思ってます。

あ、天皇杯はべつにどっちも応援しませんよ( ´∀`;) いちサッカーファンとして傍観します。どっちが勝つとかそういうのでなく、面白い試合になってくれることだけを願って。
2年ぶりに静かな元旦になりそうだわ(つД`;)



と言うわけで。2006年もサカバカ・ジュビバカ・フクバカとして、張り切ってやって行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
みなさん素敵な年末年始をお過ごし下さい。

2005 / 12 / 31 (Sat) 00:51 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ そこのキミも彼に夢中 ]



「福西かっこいいってみんな言ってたよ」

サッカーの練習から帰って来た弟がこんなことをっ!!!
やっぱやっぱ?そうよねー。誰が見たってかっこいいもん( ´∀`) サッカー少年たちの心までも掴んでしまった福西さん。素敵すぎー。

月曜日のあの放送以来、アクセス数も急激にアップしております。相変わらず「結婚」検索も絶えません。全然大したこと書いてないのに…いやぁ、有り難い限りです。
こんなフクバカ丸出しのブログでごめんなさいね、ホント。



そんなフクバカな私ですが。

べべべべべつに ai の人気ランキングが前回の2位から6位に下がったからって、全っっっ然落ち込んだりなんかしてませんよ。
巻さんいきなり上がりすぎだろ。なんて、そんなこと思ってませんよ、マジで(; ̄ー ̄)...


福西さんの顔が面白いと噂のNumberも読みました。…うん、やっぱ笑った。
もうちょっと写真選んでよねー。あれはあれで可愛いく見えちゃうけどさ(ぇ

チームのまとまりが出来てるっていう実感を、さらに今度は体感に変えて行けると良いね。
そのためにはまず代表に選ばれて、試合に出て、しかも勝つことが必要なんだよね。

「全て自分がメンバーに選ばれたらという仮定での話だけど(笑)」

そこらへんの発言はかなり控えめだけど、福西さんのことだからきっと内に秘めた自信を持ってるはず。と信じて2006年の福西崇史に期待します。



最後にジュビロニュース。石井監督がトップコーチに就任らしいですね。
福西さんをジュビロ磐田に導いて下さった偉大な方。
アテネ以来の昌邦さんとのコンビということですが、頼むからまた「人間力」がどーのとか言われないように頑張って下さい。

2005 / 12 / 30 (Fri) 00:00 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ きっとみんなから愛されてる ]



直哉の復帰キタわぁ ・゚。+゚:*:。(´∀`)。:*:゚+。゚・


待ってましたよ。お帰りなさい !!!!!
もぉ~本当帰って来なかったらどうしようかと。
なかなか情報来ないから心配したぞ!このやろー( ´∀`)

オレンジ色の直哉を見るたびに、あぁこの子…めちゃくちゃ成長してるわ。と恋しくなって。
怪我人が出るたんびに、直哉がいればなーとか思っちゃったりして。
新潟ではもう欠かせない存在になっちゃってたけど、戻ってきてくれてありがとうvv

直哉をたくさん成長させて下さった新潟さん、本当に本当にありがとうございました。
某アルビサポの方が書いたブログ読んでたら、なんだか目から熱いものが…(つД`;)
直哉を大切にしてくれた新潟さんの分までしっかり応援してあげなくちゃね。


早くたくましくなったサックスブルーの直哉が見たい!

2005 / 12 / 29 (Thu) 00:51 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

[ タラレバをつぶやきたくなる ]



フレパーのおかげで手が付かなかった代表招集。宮崎合宿とアメリカ遠征メンバー発表。

 ジュビロ磐田な人たち : 能活マコフクムラ
 サプライズな人たち : ハセ寿人
 個人的に復帰して嬉しい人たち : マキドラゴン

 個人的に希望する人たち : 遼ちゃんノリヒロ茶ー俊哉ミノ


代表メンバーに久々に福西さんの名前が入ったことが妙に嬉しいし。毎回ドキドキなムラが今回もちゃんと呼ばれたのも嬉しいし。

寿人来たかぁ。もし遼ちゃんが怪我してなかったら、ジーコさんはどっち選んでくれたんだろうなぁ…とか考えると、もう本当に悔しくて仕方がないよ(つД`;)
ノリヒロだってたぶん海外組が来ない今回が最後のチャンスだったんじゃないかと思う。
寿人はけっこう好きな選手だけどね。でもやっぱジュビサポとしてちょっとだけ妬んじゃう。

隆行がしつこくまた呼ばれてるのはあれですかね、鹿島わk(ry


海外組がいない中でどれだけアピールできるかが勝負だと思う。特に福西さんのポジションは。あとFWのみなさんも。
新メンバーも入ってきてお互いに刺激受けるだろうし、ムラはレギュラーになれるように、能活は土肥さんとかに負けないように、マコも3バックにしてもらえるように(ぇ 
それぞれドイツに向けていっぱいアピって来て下さい。怪我だけはしないようにね。



大海くんついに行っちゃうのね。やっぱり地元だし?頑張れよー。

カマラも頑張れよー。



ゴンちゃんが司会だなんて、さぞ騒がしい披露宴になったんだろうなー。
俊哉はきっと水色バスには乗ってないんだろうなー。

あつあつでラブラブで何よりですよ( ´∀`) タカ、ご結婚おめでとうございます。

2005 / 12 / 28 (Wed) 04:00 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 色々やばすぎ ]



最初のアトラクションが終わった時点で、「2時間もテンション持たない。ヤバイ。」と本気で思ったフクバカです。どーもこんばんは。

見ましたか?フレンドパーク。もぉぉぉぉ~~~


素敵すぎて死んでしまいそうでした( ´∀`)


観覧しに行った人うらやましすぎだぞ!


ここから先はネタバレ含みますので、まだ見てない人は開かないで下さい。


代表招集とかについてはまたあとで書こうっと。



では、フクバカ炸裂↓

2005 / 12 / 27 (Tue) 03:12 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

[ かっこよすぎなんだよっ ]



カワムの移籍来ました。セレッソか川崎が有力とのことです。
まぁ…去年からチラッと噂にはなってたし。出場機会が欲しいなら当然かなぁとも思っちゃう。
レンタルだけど戻ってくるのかしら。

調子悪いときはさっぱりだけど、良いときは良いし、きのうの試合もけっこう頑張ってたと思うし。ジュビロから出てみたら覚醒とかあるかもね。寂しいけど、ちょっと楽しみだわ。
向こう行ったらスタメンで出れるように頑張るんだぞー。


信男さんも早く決まると良いですね。



ここからはフクバカネタ。

FOOTIVALって、みんなモデルさんみたいにかっこよく見えちゃうんだよねー。
福西さんなんて元がいいから(フクバカ)もぉ… ヤ バ イ ね 。
そんな目で見つめられたらもう私ダメー。


「真ん中にどっしりと構えてる存在感のある選手」


うんうん。そういう福西さんが好きー。

なんか「みんなでサッカーやりたい」ってのが伝わってくるインタビューでしたよ。
自分が自分がって出るばっかりじゃなくて、チームのための自分って感じ。
でもエゴも持ってるから、行くときは行くし、引くときは引く。そこらへんのバランスの取り方が上手いから、やっぱボランチは福西さんにぴったりのポジションなんだなぁって思う。

「そんな走れないよー」とか、「お風呂でつぶやく」とか、ところどころにフクらしさが表れてて微笑ましかった。大変充実した6ページでした。


「強い人たちを相手に自分がどこまで通用するのかは楽しみ」


って随分とまた頼もしいこと言ってくれてます。見てる方もそれは楽しみで仕方がないのよね。


Sortivaも読みましたよ。マコさんと一緒にまったり対談って感じで癒さたvv
お金がないとか何だかんだ言いながら買っちゃったけど、かなり買った価値ありでした。



明日はフレパーですね。録画予約なら1週間ほど前に済ませてあります。ご心配なく( ´∀`)2時間SPだし、終わった頃にはもう爆死しまくってるかもしれませんね(ぇ

2005 / 12 / 26 (Mon) 03:46 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 1人きり~のクリスマスイーブ♪ ]



なんて嘘ですよ。今年も家族と一緒でしたよ (^^;)


ジュビロ磐田 0 - 1 清水エスパルス


正直に言います。15時キックオフだと思い込んでました。ごめんなさい…。
お昼過ぎにのんびり本屋に行ってSportivaとFOOTIVALを買い、福西さんに軽~くヤられ。鹿島vs大宮戦の放送が始まるのと同時くらいに松森情報をチェック。


……(;・∀・)!?!?  既に 負 け て ました。  


と言うわけで、個人的にはずいぶんとあっけない終戦だったなぁ。
試合結果見た直後はけっこう素で沈んでたのですが、さっき録画もちゃんと見て、もうだいぶふっきれましたよ。

 ・攻守の切り替えおっそ。
 ・前線の人たちが動いてくれない。
 ・良いリズムな時間帯もあったんだけどねー。
 ・奪われて、奪って、また奪われて…の繰り返し。
 ・シュートが少ない。打っても精度が低すぎる。
 ・村井くんがもの凄く頑張ってた。
 ・信男とマシューもなかなか良かった。


なんだか負けた気がしないのよね。でも勝てる気もしなかった。
つまらない試合ではなかったんだけどなー。

フルメンバーじゃないから当たり前なのかもだけど、連係がなってない。
個人個人のプレーでは良いじゃん。って思えるとこいっぱいあったけど、チームとしては攻撃にも守備にも課題だらけ。

チャンスを決めきれなくて、だらだらな展開になってきて、集中力もなくなって。
そうこうしているうちにスキを突かれて失点。勝てない…。
って今シーズンはこんな試合ばっかでしたが、この試合がそれを象徴してましたね。


試合に出てる福西さんを見たのはかなり久しぶり。
っていうかジュビロの試合見ること自体がけっこう久しぶりでした。

本人も言ってたけど、全体的にものすごく抑えて引いてた。かなり大人しめな感じ。そんなだらだらやらないでよ…って言いたくなる場面もあるくらいに。
上がってくれればかなり存在感あったんだけどなぁ。
それ以外のとこでも、もっとこう、中盤でどっしりとしてて欲しかったよ。

枝村くんをやってくれちゃったり、平松となるの乱闘シーンにここぞとばかり加わってきたり。
そこらへんはいつもの福西さんらしさを発揮してましたけどね( ´∀`)


名波さんとハットさんはやっぱり間に合わなかったらしく、太田兄弟もなぜか2人ともベンチ外だし、加えてゴンちゃんは胸以外のとこを肉離れとか言ってるし(つД`;) 
最後の最後で悔しいことばっかだよ、もぉ…。



2005年のジュビロ磐田終了。
みなさん、お疲れ様でした。オフはゆっくり休んで下さいね。

今年は全然タイトルに手も届かない感じだったけど、昌邦さん曰く「3年計画」ですから。
強くなるには停滞期があって当然だと思うし、来年は強いチームになってくれることを信じてまた応援し続けます。って言うか来年もこんなんだったら許さないからね。


さ、2年ぶりに元旦をゆっくりと過ごせるよ。

2005 / 12 / 25 (Sun) 02:24 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

[ 準々決勝前のドキドキ ]



家族と春休みの旅行計画を立てていたのですが、試しに

「愛媛の新居浜に行きたい」

と言ってみたら「1人で行ってろ」と冷たくあしらわれました(つД`;)
ちょ~っと冗談で言ってみただけじゃん…。
でででででも、愛媛だしみかん狩りぐらいなら出来るんじゃないかしらー。


なんで丸亀なんだよ…とか思ってましたが、そうだそうだ。福西さんの地元が近いんじゃない。だからってそんな大々的な応援団とかそう言うのが来るなんて思えませんけどね、本当に来るんですかね?
香川県の出身者は1人もいませんが、福西さんのおかげでアドバンテージが何だかんだで、そのおかげで勝てそう。みたいな流れになってるので、とりあえず期待はしておく。

フク本人も

「親や親戚が結構来るし、やるしかない」

って言ってるらしいしねー。やっぱ身内にはかっこいいとこ見せたいよねー。


どうやら明日は胸んとこの骨を折ってる方が頑張ってくれるようなので、もうこうなったらやってもらうしかない。「俺が間違っていた」と我らが隊長に頭を下げさせて、さぞ自信の付いたであろう達也も、先輩の隣でしっかり仕事して下さいね。
それにしても「勝つしかないので分かりやすい」だなんて、その単純さが本当にゴンちゃんに似た血を感じさせますねぇ。楽しみだわ。

あと、清水の選手のみなさんはくれぐれも「中山さんに思い切りぶつかって行く」なんてことしないように(切実)。青山くん恐いなー。
がっちりしてるように見えるけど、今は折れてますから。



ここで改めて。タカ結婚おめでとう!お幸せにvv
そっちだけじゃなくて、試合でもちゃんとゴール決めてね( ´∀`;)

2005 / 12 / 24 (Sat) 01:00 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ ちょうど11人 ]



勇気を出して整理してみたら、出れない人だけで1チーム出来ちゃった。

 怪我人 : 隊長、遼ちゃん、ノリヒロ、ヨンス、ジンギュ、森俊、もっさん、幸平
 体調不良 : 名波さん、ハットさん
 出場停止 : カレン

これで全員?取りこぼしあったら教えて下さい(笑


中山さんも怪我人の1人ですよ?24日も出ちゃう気ですか、この人は!
…だからヤなんだ(つД`;) 怪我人は安静にしてなきゃダメー。そりゃ天皇杯は優勝して欲しいけどね。ゴンちゃんのその気合いも有り難いとは思うけどね。
でもそのせいでゴンちゃんの怪我の治りが遅くなったりするのは、すごく、すごく嫌。

  中山
  岡本
  藤井

本当にこれだけなんですか?
退団が決まってるからって、信男さんやカマラの存在は無視ですか?
もぉ…こうなったら禁断の福西さんFWで良いよ

ところで、カワムが右サイドで先発かも。という情報もあるのですが。あら、カワムがスタメンって凄く久しぶり~。でもそれだと太田兄弟対決がまた見れないよ…。



カレン250%増やったねやったね!

「持ってると全部使っちゃうから小遣い制」

ってコメントを聞くと、まだまだ幼いなーって感じだけど。もう立派なジュビロの主力組だよね。

なるの10番も正式に決まったようで嬉しいなぁ。
来年は8番・13番・15番・16番が空く予定なわけですが、カレン8番とか来るのかしら。
…なんかそれ、めちゃくちゃ不吉でヤダなぁ( ´Д`;)

2005 / 12 / 23 (Fri) 00:34 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 怪我とか風邪とかもーやだ… ]



カレンのタキシード姿本っっっ当にカワイイなぁ( ´∀`*)
かなり緊張してた?コメントがマジメ過ぎて、でもそんなボビーも初々しくて好きー。


くそー。エコパかぁ。静岡のみなさんおめでとうございます。行きたい…けどたぶん行けない。
川渕キャプテン曰く「温暖な場所」らしいですけどね。
2月って真冬ですよ?南の国じゃないんだから(^^;)



ハットさんに続いて名波さんまで風邪でダウンとのことです(つД`;)
もう全員の怪我やら何やらを把握するのが恐くて整理する気も起きない…。

「とりあえず11人いればいい」

昌邦さん、そんなやる気のないこと言わないで下さい。
24日までまだ時間あるんだし。治して。怪我じゃないなら頑張って治して!
この分だとゴンちゃん出たがるだろうなぁ(; ̄ー ̄)... あなたはゆっくり休んで下さいね。



ナビスコのグループ決まったみたいですね。

 大宮 甲府 磐田 名古屋 C大阪

ん?うちだけ5チーム?ってまさか他チームより2試合多くやらなきゃいけないのか!?
と心配していたところ、Dグループは一部ホーム&アウェーらしいですね。
へぇ、そうなんだー。何だそれ( ´Д`;) あぁもう…ヴェルディさんが余計なことするから



遼ちゃんが隆行やアキさんと共に注目されてるっぽい。
ワーイワーイ!さっすが~…って怪我で天皇杯出れないんだよっ(つД`;)

2005 / 12 / 22 (Thu) 00:34 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 今年1番輝いた新人はキミ ]



カレン新人王おめでとーーー.。・:*:・゚★,。・゚・゚☆

前田和哉って誰だよ…な私の中では、この結果は福西さんがベストイレブンじゃないってことぐらい決定的なことでした。あ、セレッソサポさん ご め ん な さ い 。



TBSで何やってるんですか、あなたは!!
ガンバさん的には冗談じゃないよ、これ。本当に軽くて良かった良かった。
でも正直、福西さんとマコさんじゃなくてもの凄く安心してしまった(ヤな奴)

まさかこんなとこで福西さんの初新ユニ姿を見るだなんて思ってもみなかったわ…。
っていうか佑二は何でいなかったんですか?
福西さんと田中さんと宮本さんと三都主の4人ねぇ。そうかそうか( ´∀`;)  



犬塚くん決まりましたよ!
練習試合でよく見てた名前だったからちょっとだけ気になってた。
MFかぁ。どんなプレーするんだろ。来シーズンにでも見れるかしら。



この記事の見出しを見て、めちゃくちゃビックリしちゃいました。てっきり名古屋にうちのジンギュを持って行かれるのかと…ってよく考えてみれば、ジンギュはれっきとしたDFじゃんね。
そのジンギュですが、帰って来たようです。検査結果が早く知りたい。長引くような怪我じゃなければ良いけど。

ゴンちゃんと森俊は復帰したようですが、ハットさん…(つД`;)
しかもカレン次出場停止なんだっけ。忘れてたー。
ゴンちゃんには無理して欲しくないから、またルーキー2人に期待するしかないですね。

2005 / 12 / 20 (Tue) 23:50 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ 想像してみよう ]



「小学何年生なの?」

頭の中でマコボイスに変換してみようと頑張ったんだけど、やたらと難しかった(爆


今日って確かフレンドパークの収録やってる日だったっけかなー。
どなたか行かれました?緑山スタジオ。あーあ、 行 き た か っ た よ 。


ゴールデンタイムのバラエティ番組に出ちゃうようなジーコジャパンのお2人ですが、やっとまともな雑誌キタ。今回は立派なスポーツ雑誌だよ、福西さん!
どーしよーかなー。5冊もいっきに買えるほどお金ありませんよ、私。何もこんな一斉に…。
ローソンも近くにないからカレンのそれも手に入らないし。
っていうか…あ、アンアン?!(゚Д゚;)!!


あ、明日アウォーズだー。行きませんけどね(つД`;)
メンバーを見る限り、カレンは余裕で新人王な気がしちゃってる。(べつに喧嘩売ってるわけじゃありませんよ…) 福西さんはちょ~っと無理そうかなぁ。

2005 / 12 / 20 (Tue) 00:29 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 次世代のエースはキミ ]



3代目10番に 成 岡 翔 が来る.。・:*:・゚★,。・゚・゚☆

「サポーターの人たちが納得しないのでは」

ちょ、ちょっとちょっと。そんな謙遜しないでも…。外部の人は絶対嫌だったし、遼ちゃんかなるかにーにょの誰かだって予測してたから、素直に嬉しいですよ。
それにしたって、ファネンブルグと俊哉だもんね。前2人が凄すぎる選手だったからそんな控えめになっちゃうんだろうけど。
でも今度はなるがそういう存在にならなきゃいけないんだぞー。自信持ってしっかりやれよ!


おっ、ゴンちゃん300万増かぁ。
「この年齢でのオファーはありがたい」 って言ってくれてるけど、その年齢でも現役で続けてくれるゴンちゃんにこっちが感謝したいですよ。
150ゴールでもまだまだ満足できてないとこが素晴らしすぎー。
カズさんに負けず、来年はJリーグでもっともっとゴンゴールを見せて下さい。
怪我は無理せずゆっくり治してね。



伸二浦和。イナ浩二やなぎ鹿島。タカ磐田。 ( ̄□ ̄;)!!!

って…どどどどうしたの、みんなして。そんなでたらめな記事ばっか流さないで下さい。

こんなのあり得ないだろうけど。絶対ないだろうけど…もう1度あのゴンタカコンビが見れるかと思うと私、夢が膨らむわぁ( ´∀`)
まぁ1番嬉しいのはタカの望みどおりになることですけどねー。



個人的には思いのほか盛り上がったなー、トヨタ杯。全試合見ちゃったもんね(暇人)
でも私…リバプールが良かった(つД`;) パス回しが早くて、ロングボールも正確だし、前まで行けば必ずシュートで終わる。 お も し ろ い 。

ジェラードって良い選手だなぁと改めて思いました。あの展開力が素晴らしー。
クラウチはもうちょっと早く出して欲しかったよ…。
オーストラリアのキューウェルも気になった。日本はあの人とやるのね。けっこうな強敵だわ…。

2005 / 12 / 19 (Mon) 05:51 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 今こそアピールのとき ]



日本代表の「田中」ってうちのタナカマコトさんのことですよねぇ?マコも出るのか、フレパー。
ナラが怪我したおかげで、地味ーにポジションゲット。
キャラ濃い選手いっぱいいる中でのレギュラー争いは激しいけど、せっかくのゴールデンタイムなんだから全国のみなさんにしっかりマコさんキャラをアピールして来て下さい( ´∀`)



ムラとヨシアキ、1回目は保留したようですね。

ヨシアキ2000万まで頑張れ。粘れ粘れ!
詳しいことはあんまりよくわかんないけど、600万増ってかなり評価されてる証拠なんじゃないかなぁと思う。でもこの1年でめちゃくちゃ成長した選手の1人だと思うし、スタメンにもすっかり定着して来て、大台を希望したい気持ちは強いんだろうなぁ。

ムラは「評価はしてもらった」って言ってるから納得はしてるらしい。
代表でもレギュラーで出て欲しいんだそうで。それは常に思ってますよ。早く不動の左サイドの彼の位置を奪っちゃえー。
来年は2年契約の2年目だけど、ぜひともずっとジュビロの選手でいて欲しいものです。

期待してるよ、サイドのこの2人。来シーズンも期待以上の仕事して下さい。

2005 / 12 / 18 (Sun) 01:19 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 今はまだ伝説にならずに続いて欲しい ]



カズさんが素敵すぎて、もう感動して泣くかと思った。特にあのハーフタイムのゴール特集見てたら思わず胸がグっと…(つД`;)・゚・。・゚・:*:.。
どうしてもゴール決めて欲しくて、「カズ行け!カズ!!」とか叫びまくっちゃったじゃんよ。
正直カズさんがいなかったらたぶんこの試合見てな(ry

なんかめちゃくちゃチームに馴染んでるみたいだし。肩車とかされちゃって、みんなめちゃくちゃフレンドリーだし。本当良いチームなんだろうなぁ、あそこ。
ちゃんと空気読んでくれたリティさんも好きー( ´∀`)



ジンギュが帰ってしまわれた…。
治ったらちゃんとジュビロに帰って来るんですよね?2年契約なはずだもんね?
まぁ、まずはお大事に。もっさんもお大事に。

完全移籍するかと思ってたーな2人。延長だって。
レンタル移籍組あとは誰だ…
あ、大海くん!どうなるんだろ。こちらも戻って来なさそうな予感はするけど。

っていうか 直 哉 。

2005 / 12 / 17 (Sat) 00:05 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 1番気になるのは直哉だったりしないでもない ]



うちもようやく契約の話来ました。

出た、5分で1発サイン。

「若手を使い、サブであってもいいが、楽しくなければ」

もぉ~!名波さんいつもいつもかっこよすぎるんだよっ( ´∀`*)・゚・。・゚・:*:.。
全てを若手に伝えたいとか言ってくれてるのがまた嬉しいね。
名波さんがいないとぐちゃぐちゃになってしまうようなチームじゃダメだけど、だからこそまだまだジュビロにいてもらわないと困る。若手組はしっかり吸収するんだぞー。

さりげなーくトスくんにラブコール送ってますvv


トノも戻ってくるんだって。
そうとう頑張らないとねぇ。怪我人復帰したら競争率めちゃくちゃ高いよ、そのポジション。
「外に出てわかった磐田の良さ」ってやつをぜひとも知りたいところです。

ところで直哉はまだ?ちゃんと戻ってくるんですよね?だよね?ねぇ、新潟さん。



中山さんマジで天皇杯出る気?

骨折(3日) → ドイツへ(7日) → 帰国(11日) → 練習参加(14日)

そして24日には丸亀へ?
すげぇー。怪我してからまだ10日しか経ってないのに…。でも、頼むから無理はしないでね。勝ちたいのはやまやまだけど、ゴンちゃんの怪我がひどくなるのは嫌。



 + + +

あぁもう…ドリコムRSSの使い方がいまいちわからない(-_-;)
とりあえず3月まではこのままで行けるらしいから、安定するまでこのまま待ってみようっと。それでもダメなら他に移転する。

2005 / 12 / 16 (Fri) 01:05 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 羅針の方角を決めときませんか? ]



まだ天皇杯は終わってないけど、ちょっと早めの年間報告。


Jリーグも盛り上げていきたいと思います。

それはジュビロ磐田なんです。


あぁ、ゴンちゃん…なんてかっこいいこと言ってくれるんだ( ´∀`)・゚・。・゚・:*:.。


必ず成し遂げられると信じ一歩一歩進んで行くこと

その通りよねぇ。信じ続けて頑張るしかない。
ジュビロ磐田は大好きだけど、強いジュビロはもっと好きだもん。強くなって下さい。

大型補強が裏目に出ちゃって、代表もいっぱいる中で、選手間の意思疎通がどーの。
とか言ってられんのも今のうち。今年は失敗でも、来年・再来年には絶対に世界に通じるクラブになるんだぞ!…つーかまずは国内よねー。

世界どころかアジアだってそんな甘くなかったとひしひし感じる1年でしたねぇ。
ヴェルディさん、本当にACL出るんですか?予想以上に大変ですよ~?

あ、来年のスローガンも 羅 針 になるらしいですね。正直もう飽k(ry



開幕戦と言えば今年の福西さんのアレを思い出しますね。いやぁ、なつかしい…。
とりあえず、ガンバと浦和以外が相手ってことしかわからないけど。
どこでやるのかなー。関東アウェーがいいなー。
とかつぶやいてみる。3月なら見に行けそうだから。



「誰もわかってくれない」 ( ̄□ ̄;)!!!

とととととにかく。頑張って下さい。

2005 / 12 / 15 (Thu) 00:39 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ またかよ… ]



ま~た発売日変更になってたのね。
本屋で一生懸命必死になってマコさんを探してしまったじゃないか…。

マガの本大会予想フォーメーションが4-4-2(無論マコなし)で、しかもボランチがヒデ伸二だったのを見てちょっと落胆して帰って来ました…。
4バックだけどボランチに福西さんを入れてくれるダイの方が好き(笑
でもまだまだわからないわよねー。今度はドラゴン呼ぶとか言ってるらしいし。
あと約半年か…長いようで短いなぁ。

高校選手権もうすぐ始まるのね。
マガダイ両方とも特集してたから買おうか迷ったんだけど、結局やめた(^^;)



今日のはなまるマーケットに中山夫人が出演してたらしい…。
そんなの全っっっ然知らなかったよ(つД`;)
ゴンちゃんと心晴ちゃんの裏話満載だったようで。 byウチの母情報

骨折した日も娘と一緒にお風呂に入ったとか。ゴンちゃんが心晴ちゃんを抱いてる後ろ姿の写真だとか。くそぉー。見たかったぞ!!
目元がゴンちゃんにそっくりだって聞いたけど、智子さんもめっちゃくちゃキレイだから、さぞ美人な赤ちゃんなんだろうなぁ。ぜひともお目にかかりたいものです。

2005 / 12 / 13 (Tue) 23:21 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ いつまでも輝くあなたを見続けたいの ]



カズさん見たさに、テレビの前でシドニーFCに釘付けだったトヨタ杯。
どーせジュビロ出れなかったし、来年はなんかヴェルディとかが挑戦しちゃうらしいし、大会自体には大した興味な(ry


あぁもう。カズってやつは、カズってやつは…

なんてかっこいいんだ .。・:*:・゚★,。・゚・゚☆

1番前で絡む絡む。攻撃では誰よりも目立ってて。誰よりも魅力的で。
とにかくとにかく、かっくいー。
カズダンスは見れなかったけどねー。でも38歳であれだけやれる三浦知良という男を見れただけで、もう私満足。

全てのサッカー選手があんなふうにいつまでも素敵なプレーを見せてくれれば良いのになぁ。みんな限界が来るまでずっとずっとサッカー選手であり続けて欲しいなぁ。
ゴンちゃんも負けてらんないねぇ、こりゃ。


「コーナーじゃないんだぁ~」


後半終了間際に聞こえた、トスくんのこの嘆きの声がこの試合の1番のツボでした(爆

母親に 「あら、ゲスト藤田俊哉だって~」 と言われて気付いたのが後半開始直後。そんなこと知らなかったよ…。
俊哉の声は高いからすごくわかりやすいんだけど、試合の方に夢中で気付かなかったなぁ。
っていうかもっといっぱいしゃべってよー。もっといっぱい振ってあげてよー。
きっとしゃべりたくてしゃべりたくて仕方がなかっただろうから。

2005 / 12 / 13 (Tue) 00:15 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ ここもあそこも一生懸命やってるよ ]



最後の試合で感極まってたのはよくわかるけどさ。きのうの反町さん↓


 ・どっちが一生懸命やっているのかというと、新潟だと思う
 ・中立の立場の人が試合を観に来たとしたら、新潟の選手に拍手を送ってる
 ・ジュビロの1.5倍走りました


号泣しながら言ってくれちゃいました。

…ハァ?って感じなんですけどね。正直呆れた。ちょっと腹も立った。
一生懸命やったのはそっちだけじゃないの。うちも頑張ったの!怪我人続出で主力FWは1人も万全じゃなかったし、2人も熱出して点滴受けて試合に出てたんだから。
どのチームだって一生懸命やってるよ。それは同じだよ。

でもまぁ、こんなにチームを愛してくれてる熱い監督も素敵じゃないか!


っていうかなんで次ダービーなのに丸亀なの?静岡でやれば万単位で入場者数変わる気がする。土曜日の試合だってたったの5072人しか…
って、見に行かなかった人が言う言葉じゃありませんけどねー。
ご め ん な さ い (土下座)


メンズノンノ読んできました。わりと堂々と立ち読みしてきました。
こんなのにもだいぶ慣れてきたなぁ…。
フクバカ的には、キムタクよりも福西さんの方が全然かっこ良いわぁ(爆

W杯で長い時間試合に出たいってこととか。個人のレベルが上がればチームも強くなるとか。
常に攻撃は忘れない !!!

とか。言ってることはいつもと一緒な感じで。

ツネやナラと子供服見に行ったなんてのは初めて知ったなぁ。パパと同じスパイクやボールを欲しがるフクジュニアたち。おもしろいぞー。

2005 / 12 / 12 (Mon) 02:37 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 世間ではフクゴールよりも抽選会 ]



ジュビロ磐田 2 - 1 アルビレックス新潟

得点者 : フク マコ


相手チームに退場者が出て。せっかく先制したのに終了間際に追いつかれ。延長戦までもつれこみ最後は混戦の中よくわからないゴールで勝利。
この試合に満足できてないジュビサポさんも多いだろうなぁと御察し致しますが…
福西さん贔屓な人として、ここは喜ばせて。


また新潟戦で決めたよ!!!!今回はお得意のヘッドだよーーー!!!!


映像が見たくて仕方がないのですが、どこもやってくれません。各局のみなさまはW杯の対戦相手のことで頭いっぱいの模様 (つД`;)

マコさんゴールで一騒動起きたようですが、この2人がそろってゴールってのは嬉しいね。
代表でも核になりつつあるこの2人ってとこが何とも。

カレン強行でスタメンフル出場…お疲れさまです。
達也とマシューは出場おめでとー。


内容はさておき、延長戦を制したのは大きいと思うから、この自信を次にも生かせれば良いんじゃないかと思う。次もその次もそのまた次も、とにかく勝ち続けて。そして最後には元旦の国立で飛びっきりの笑顔を見せて。



 バレー
 バレー
 バレー
 バレー
 バレー
 バレー


ってどんだけスゴいんですか、この人…。


それでは改めて。
京都・福岡・甲府のみなさま、昇格おめでとうございます。J1へいらっしゃいませ。
柏・東京V・神戸の方々は、来年しっかり昇格出来るように頑張って下さい。
柏とヴェルディがJ2行っちゃったから関東のアウェー減っちゃうんだなぁ…。来年はできるだけ遠征もしようっと。頑張ります。

2005 / 12 / 11 (Sun) 01:30 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 世界のマサシ・ナカヤマ ]



早朝5時に起きて、しっかりと中山隊長の素敵な姿を拝見させて頂きました。
蝶ネクタイ決まってるー。しかもマフラーのせいで妙に目立ってるー。

ペレとかヨハン・クライフとかマテウスとか。サッカー界の大物スターばっかでびっくりですよ。あのゴンちゃんが小さく見えちゃうんだもん。これまたスゲーとこに呼ばれたもんだな、うちの隊長は。「アリガトウ」 とか 「オォ、マサシ!」 とか言われたりして、なんだかとても仲良くしてもらってたようです(笑


眠くて眠くて仕方がないのを我慢してTVの前でスタンバってたのに、予定よりも開始時間が遅れてたらしくてなかなか始まらず…寝そうになりましたよ。
でもいざ抽選が始まったら、ものすごく、ものすごく緊張して目が覚めた。


ブラジル クロアチア オーストラリア


世界一のサッカー大国キタ。

第3ポッドまでの抽選結果を眺めて、トーナメント進出狙うならAかGかHのどれかが良いな。と念じてました。ここに入ったかぁ。正直、めちゃくちゃ嬉しい。

リーグ予選突破がどうのでなく、W杯という大舞台であのブラジルと戦えることが嬉しくて仕方がない。その戦いに福西さんやマコさんが加わる可能性が大いにあるんだと思うと、めちゃくちゃドキドキしてくるよ。

オーストラリアはよく知らないけどなんとなく勝てそうな予感はするし。クロアチアはフランス大会で1度やったことのある相手だから、あまり恐い感じはしない。
個人的には悪くはない組み合わせだなぁと。
しかしあれか。この組み合わせ…カズさんは代表に戻るべきなのか?

2005 / 12 / 10 (Sat) 23:20 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 気持ち気持ち! ]



主力FW1人もいなくなっちゃったんだってー。カレンは風邪なんだって…。そうかいそうかい。

そりゃ困った (つД`;)

こうなったらもう新人2人に任せるしかないね。逆に研究されてないから都合が良いかもしれない。特に直哉とか直哉とか直哉とかなお(ry

まぁFW以外のポジションはいつものメンバーが揃ってるんだから、福西さんも言ってるけどいつも通りやれば勝てるはず。あとはマシューと達也の気持ちさえあれば必ず!
と信じて良い結果を待つ。あと3回勝てばで元旦の国立だもん。負けてたまるか。



久しぶりに覗いてみたら …?! こ、これは笑っとけば良いんですかね。茶ーさん?
マコさんも秀人さんも怪我明けなので、明日は頼みましたよー。



早速元気にやってるようです、この方。
いよいよ明日か~。なんかものすごくドキドキする…。よーし、5時起き頑張るぞ!

2005 / 12 / 09 (Fri) 23:53 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 新兵器出しちゃう? ]



ふふふふ福西さんが!優秀選手に入ってるーーー!!
開幕戦では神の手ゴール決めて?最終節前に一発退場して?最近メンズノンノとかにまで載っちゃうらしい彼が?さっすが~。

しかもカレンがもしかしたら 新 人 王 に選ばれるかもしれないじゃない!
おいしい展開でいつの間に6位なんていう順位を獲得しちゃったうちには全然関係のない話だと思ってたけど…素直に嬉しいなぁ。



藤井くんと達也か。そうかそうか。そう来るか。ヨンスはまだ怪我治ってなかったのね…。
2人ともユース育ちでゴンちゃんのプレー見ながら育ってきたはずだし。
お互いに 「あいつには負けられない」 って闘争心剥き出しな感じのようなので、きっと何かやってくれるんじゃないかと期待しておく。
この間は森俊が良い感じなデビューしたしねー。負けられないわよねー。
こうやってどんどん冒険して若手使って行くのも、新鮮で良いなぁと思うよ。


あら、森俊鼻骨?お大事にー。

2005 / 12 / 08 (Thu) 23:44 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 入れ替わり立ち替わり ]



次から次へと…マコ秀人の次は遼一、またキミか。
古傷に違和感だなんて心配…。今度こそちゃんと治してね。

そうか。そしたらあれか、新潟戦のカレンの相棒はヨンスか信男になるのね。2人がゴール決めてくれたりしたらそりゃもう本望ですよ。
もしくは達也くんとか藤井くんを使ってみたり?…はさすがにないかしら。
まぁ、いざとなったら最終手段として福西さ(ry

とにかく、誰がいなくてもしっかり勝とうね。
勝たないと次に進めないんだから。勝てなきゃそこで終わっちゃうんだから。



多くの福西さん好きが気になってるであろう東京フレンドパーク。
収録これからだそうですよ!今からでもスタジオ観覧応募間に合いますよ!
今月放送だからもうとっくに撮り終わってるもんだと思ってた。
平日の15時なんて私ふつうに無理ですけどね…(涙

ジャンプのアトラクションで着るあのコスチューム姿の福西さんを想像してみたら、もう顔のほころびが止まりません(爆
福西さんなら絶対一発クリアすると思うなー。
体操やってたんならお得意だろうし、負けず嫌いな性格だからなおさら。

2005 / 12 / 07 (Wed) 23:21 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

[ 朝5時に起きてちゃんと見ます ]



NHKが抽選会の中継やってくれるらしいから。私、頑張る。


やっと検査結果出ました。待ってましたよ、松森さん!
やっぱ折れてたのね。全治4週間…(涙 
オーバーヘッドして折っちゃうなんてとこがまたゴンちゃんらしいんだけど…その歳でまだまだ元気なのはよくわかったから、これからはもっともっと自分の身体大切にして下さい。
昔から怪我だけは多かったゴンちゃんだけど、やっぱり年齢重ねるごとに怪我が治るのにも時間がかかってくるんじゃないかと思うから。

とりあえずドイツは行けるみたいで安心しました。
天皇杯決勝は無理でも、開幕戦で元気な姿を見せて。

「11日に帰国したら負けていた、なんてことがないように」

本当だよねー。もう退団決まってる選手もいるんだし、しっかり勝って元旦の国立行こうね。



うちにも大物ルーキーきた!と喜んでたのですが、結局あっちに取られたのか。
情報に振り回されるのは良くないですね…。

2005 / 12 / 07 (Wed) 16:42 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 副業に走らないで下さい ]



めちゃくちゃ楽しそうですね…。
最終戦の前日に鬼ごっことかしちゃう愉快なチームジュビロ磐田。そんなのも好きー。


ゴンちゃんの検査結果まだかなーと。そればかり気になってる今日この頃です。



クロノス読む女性なんているんですかねぇ?フクバカさん以外に。
時計専門誌ってことだけ知ってたから、趣味のコーナーに行ってみたけど見つからず。
ひょっとして向こうなのか…と恐る恐るメンズコーナーを覗いてみたら、やっぱりそこでした。
周りに人がいないことを確認してこっそり立ち読み。

ちょっとちょっと福西さん!
時計コレクション なんて趣味初めて聞いたぞ!意外すぎるぞー。
でも時間気にする性格らしいし、見かけによらず典型的なA型なのね。

龍太くんと翔太くんの誕生日記念に買った腕時計の裏には、2人の名前と生年月日が刻まれてて。2人が大きくなったら譲ってあげるんだって。
こんなとこでも親ばか炸裂素敵な家族愛が表れてますねぇ。
ゴールした日の記念時計とかもあるらしく。…あぁ、お金持ちの人ってなんて素晴らしい(ぇ
カタカナがいっぱい並んでたけど、時計のブランドなんて全く無知な私にはさっぱりでした。
あ、もちろんかっこいいことも色々しゃべってましたよ。フクバカ的には読んでみる価値有り。

よし、次はメンズノンノ立ち読み頑張るぞっと(汗;

2005 / 12 / 06 (Tue) 03:47 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ 素敵だったよ、信男とヨンス ]



ジュビロ磐田公式トップページの、胸のエンブレムを掴む茶ーさんにやられました(爆
あんな幸せそうな笑顔して…もぉ~本当良かったねぇ!!


にーにょとカレンテンション高っ。その勢いで新潟戦も頑張って。ゴーゴー!(笑



Jリーグが終わったとたん移籍のニュースで溢れかえってますが。
うちもついに出ました。この2人に関してはだいぶ予想ついてたけどねー。
とは言えやっぱ寂しいよ…。

信男には色んな試合で救われたなぁ。特にこの試合とか。
98年のナビスコ決勝では2点も決めて、MVPにまで選ばれちゃって。
いつだったかの試合で、アナウンサーに 「川口はスペースを使うのが好きなんです」 ってしきりに言われてたのを思い出した。サイドをものすごいスピードで駆け上がる信男さんには、何度もドキドキさせられたよ。

ヨンスは今年は運がなかったと言うか…怪我でかなり辛い1年だったと思う。
シーズンの初めごろは、早くもゴンちゃんと良い感じ。みたいに言われてたのにねぇ。
「イ ギョラ!」 コールするの好きだったし、ヨンスがジュビロ初ゴール決めてくれたときは本当嬉しかった。一時期は韓国に帰るって話もあったけど、もうちょっと見てたかったなぁ。

でも選手なら試合に出たいのが当たり前だよねー。俊哉のときもそうだったけど、本人が望んでるんならちゃんと見守ってあげなきゃ。寂しいけど…どこ行っても応援し続けるからね。



ゴンちゃんの怪我、けっこう大きいかもしれない。そんなの嫌…(涙
抽選会行っちゃうから試合はないけど、お願いだから軽い怪我で済んでますよーに。


ところで私は福西さんがマジでモデルになってしまうんじゃないかと心配です。
時計専門誌の次は、メンズノンノまで来ましたよ。

2005 / 12 / 05 (Mon) 00:15 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[ あーマジで優勝したい ]



ヤットのPKが決まってガンバが勝ち越したあの瞬間、松森速報で茶ーさん初ゴールを確認して、幸せいっぱいだったジュビバカです。どーもこんばんは。


ジュビロ磐田 1 - 0 ヴィッセル神戸

得点者 : ジュビロの茶野


茶ーさんおめでとー。よっぽど嬉しかったみたいで。もう更新されてるよ!早っ。
これからも「ジュビロの茶野」として自信持って頑張って下さい。

「茶ーさんが決めたよ!」と騒いでたら、家族全員に「そんなの誰も聞いてない」と冷たい目をされ。あぁ、どーせ…どーせ優勝争い絡んでませんよ。
それでも私はジュビロ磐田が好きな人ですよ。

カレンは結局城さんの記録を塗り替えるどころか、並ぶことも出来ず。
ムラのバースデーゴールもなく。
しかも  森俊ゴールバー → 茶ーさん  というこの何とも言い難い流れ。
…ま、いっか。勝ったし。ちゃっかり6位に上がっちゃったし~。
森俊はかなり大奮闘だったようですね。不安だとか心配しまくっちゃってごめんなさい。

ゴンちゃん大丈夫かなー。
オーバーヘッドとか見せてくれちゃったらしいけど。…そろそろ自分の歳考え(ry

あ、仁志さん。お疲れ様でしたー。



テレビではガンバ戦、ネットではJ'sGOALと松森速報を開いて最終節に浸ってました。

いやぁホント、 Jリーグおもしろすぎ。

すごく、すごく内容の濃かった90分間でした。
セレッソがいっきに5位だもんね。そのすぐ下になぜかうちがいるんだもんね。
これだからサッカーって飽きないんだなぁ。


個人的には関西勢を応援してた人なので、ガンバが優勝してくれて本当に嬉しい。
前半終了した時点では、ジンギュのオウンゴールが…とか何とか色々考えてしまいましたが。ガンバ勝ってくれてありがとー。おめでとうございます!
アラウージョもフェルナンジーニョもシジクレイもいて、今年優勝しなくていつ優勝するのよ。とか思ってた。だから良かったねぇ。と心から言ってあげたい。

それにしてもツネって何であんなかっこいいんだろ。泣いてるくせに男前に見えるよ。
選手もサポもめちゃくちゃ幸せそうでうらやましいなぁ。かっこよすぎだぞ、このやろー。


うちも優勝したいね。天皇杯頑張ろうねー。

2005 / 12 / 04 (Sun) 00:59 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

[ 有終の美を飾ろう ]



ニシくん「様子見」とか言いながら手術してたらしいです。そんな酷かったのか(涙 
全治2ヶ月…長いなぁ。でも今度こそしっかり完治させて戻ってきてね。
それにしても 「みんなに頑張ってもらうしかないかな」 とか言ってたらしいけど。
これまたえらい他人事ですね…。

ここに来てまた怪我人続出してるようです。もっさん最低でも2ヶ月、幸平6週間。
何なんだ、みんなしてそんな大きい怪我ばっかして…。
長くかかる怪我は焦らずゆっくり治して下さいね。お大事にー。


明日は森俊がスタメンに入るかも。とのこと。
ってことはハットさんと名波さんがボランチで、最終ラインは 森俊・ジンギュ・茶ーさん になるってことか。…激しく不安だ、それ。
まぁ、優勝がかかった試合でも何でもないし、恐がらずに積極的にやって欲しいと思います。みんなそれぞれ色んな理由でかなり気合い入ってると思うから。



村井日記が始まって喜んでたら、期間限定ゴンちゃんブログまで始まっちゃいましたよ!
やっぱかっこいいなぁ、隊長のスーツ姿。


茶ーさん茶ーさん、私の中で茶野隆行はもう立派なジュビロの選手だよー。
そりゃ試合には勝ってくれた方が嬉しいけど。
でも毎回毎回「サポーターと喜びを」ってのにこだわってくれる茶ーさんが好き。

2005 / 12 / 03 (Sat) 01:47 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
